ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない…

投稿者:惠奈 ◆vsXtsNrJVo
削除依頼
2016/03/12 23:01:15
送別会のシーズンになると思い出す…
社会人になって3年目の春、会社の送別会で飲みすぎて、ふらふらになりながら帰宅する途中の出来事でした。
駅を出て家まで歩いていると、尿意を催してマンションまで我慢できない状態になってしまいました。
途中の公園で用を足そうと思いふらふらと公園内に入り、奥のトイレに向かいました。

とその時でした。
後ろから誰かが走り寄る足音が聞こえ、振り向いた瞬間後ろから口を押さえられ体を抱えられて、男子トイレに連れ込まれてしまいました。
恐々と顔を見ると、30過ぎの背の高いガッチリとした男でした。
私は体がガクガクと震え、恐怖で声がでません。
男は私を障害者用のトイレに連れ込み、スカートの中に手を入れてきます。
体をよじって逃げるのですが、酔っているせいか言う事を聞きません。
「声出したらどうなるか分かってるよな?」
ノコギリを首に当てられ
(抵抗したら殺される!!)
恐怖の絶頂から、もうどうでもいい気分になってしまいました。
私が抵抗を止めると男は私のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーをたくし上げて胸に吸い付いてきます。
よほど飢えていたのか、激しい唇の動きに私も感じはじめていました。
膣の奥からジュるっと何かが溢れてくるのがわかりました。
男は膝をついて、私のスカートを両手でたくしあげながら、パンティの上から唇で陰部を吸ってきます。
すでにそこはぐちゅぐちゅの状態なので早くじかに舐めてほしいくらいでした。
男は私のパンティをずり下げ、足首から片方だけ脱がして、顔全体で私の陰部に吸い付いてきます。
クリトリスを痛いくらい舌で吸われ転がされました。
私はこの時点で一度イッてしまいました。
力が抜けてぐったりとしていると、男がズボンから肉の塊を引っ張りだしました。
嫌! 私はこの時はじめて事の重大さに気づきはじめました。
このままでは犯されるかも知れない・・
男は私の肩を押さえて顔をその塊のそばに近づけました。
舐めろと言っているのです。
ものすごい大きさ…
私の口に無理やり押し付け中ににこじ入れてきます。
私は耐えられずムセて口から吐き出すと、
「よぉーお嬢さん、あんなに濡らしていてそれは無いだろー。じゃー今度は下の口に入れてやるよ」

男は私を立たせ後ろ向きにさせると私の腰を引き寄せてその肉の塊を私の小陰唇の奥の膣にあてがいました。
大きな塊がめりめりと私の膣内に進入してきます。
後ろからだと奥の子宮の入り口にまっすぐ当たります。
男のピストン運動が的確に私の子宮口をとらえ胎内へとさらに侵入してくるようです。
「お嬢さん、気持ちいいだろ? お嬢さんの中にぶちまけてもいいか?」
すさまじい快感の中、妊娠という言葉がよぎりました。
確か今日は・・・安全日だけど、こんな男によごされたくない、そんな気持ちから
「お願い、中には出さないで・・・」
男は耳元でささやいてきます.。
「そんなこと言われてもこんなに奥に入っていて抜けないよー濃くてどろどろの精液を浴びせてやるよー、孕ませてやる」
中に出すつもりでした。
男はさらに奥を突き上げてきます。
もう立って入られない快感の中
「お嬢さん、いくぞーしっかり受けろよ」
男のすさまじい突きが子宮口にめり込んだ瞬間、ドクッ! ドクッ! 子宮口の辺りにものすごい熱を感じました。
何か濃い塊が打ち付けられている感覚です。
「お嬢さん、出てるのがわかるか? 」
物凄い射精量でした。
「すごいーすごいー熱いです、子宮の中に入ってきてるよー」
射精が終わっていないのに、私の膣から精液が足を伝って逆流している感覚がわかりました。
子宮内にも注がれ、膣内も満たされそれでも受けきれない量でした。
私はひざを落とし、肩で息をしていると、私の膣から男の溜まっていた精液が糸を引いて流れています。
私の膣奥はまだ、男の射精の律動を覚えていて震えていました。
腹に力を入れると奥から滝のようにドロっと精液が流れてきます。
私は言いようのない途方感に気を失って気がつくとベンチの上で寝ていたのでした。
あれは夢? 確かに私の陰部には痕跡がありました。
それから何度かセックスしましたが、あれほど激しい中出しは現在はありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2016/03/13 08:53:06   
尿意を我慢していたのに、逝くか~?漏らしちゃうと思うが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。