ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
削除依頼
2016/03/07 22:05:21
まだ、新婚の人妻です!結婚も決まり会社の送別会がありました。後輩美紀(仮名)に送ってもらうことにしたので、酒をかなり飲んだ見たいで二次会のカラオケの途中から記憶がなくて、朝、美紀のベットで寝ていた。
服や下着はベットの下に脱ぎ捨ていて、全裸でした。
美紀に話を聞くとカラオケを出るときはべろべろでひとりで帰れなかったので、部屋に連れてきたと!
服は熱いと自分で脱いだらしい。
シャワーを借りた時、身体になんかへんなかんじがしたんだけど、あんまり気にしなかった。
後日、迷惑をかけたとケーキを持って美紀の部屋に訪れたです。
お茶を飲みながら、美紀といろいろな話をしていたんですが、エッチなDVDをみようと言われて再生していったんです。
素人の女性が寝ているところを複数の男性にやられている画像でした。
顔はうつらないようなアングルでした。
次々に男性は女性の中に出していた。
美紀にこの女性妊娠大丈夫とか聞いていました!男性の行為が終わり、画像は下から上にいくと、女性の顔は私でした。
なにがなんだかわからないまま、画像は終わってました

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:由美子
2016/03/27 17:53:33   
人妻さんはそれで良いの?
後輩が連れてくる知らない男達に中だしされ続けて?
73
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/27 20:20:09   
由美子さん、旦那の子供は欲しいと同時に知らない男性に妊娠させられたと思うと興奮する自分がいるです!
74
投稿者:由美子
2016/03/27 21:01:03   
興奮するのは分かるけど、後輩の子は人妻さんを利用しているのかもしれないし、集められた男達からしたら人妻さんは、他人の妻に中だしして性欲を満たすだけの道具なのよ。
良く考えて。
75
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/27 22:00:21   
由美子さん、いろいろアドバイスありがとうございます!私自身よく考えて見ます!
76
投稿者:由美子
2016/03/27 22:12:59   
考えよう! と思っただけで一歩前進よ(^^)
77
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/03/27 22:59:56   
後輩と仕事場が一緒なので、うまく断れるかわからないけど、頑張って見ます!
78
投稿者:由美子
2016/03/27 23:07:59   
人妻さん自身や家庭を守るためよ!
頑張ってください(^^)

79
2016/03/28 23:26:22   
種付けされたいなら協力しますよ。
80
2016/04/01 23:06:55   
その後変わりは無いんですか?
81
投稿者:人妻 ◆dIEcxlfSPw
2016/04/02 18:02:06   
オッパイ好きさん、後輩に話があると呼び出されて、あるサイトに募集したと言われました♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。