ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配便は嘘でした

投稿者:真砂子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2016/03/05 00:56:07
福岡の真砂子(40)です
二ヶ月前の事ですが、当時私は通販での品物が届く頃だったので
「宅配便です」の言葉にドアチェーンも掛けずに開けてしまいました
男が入って来るなり、私を羽交締めにして一言「騒いだら殺すよ!」と
私は怖くて堪らず頷くだけでした
男は家の奥に私を押す様にして見て回って行き
寝室に入ると私の服を脱がせ様としたので抵抗すると
首の所に冷たい金属を当ててきてまた「騒いだり、暴れると本当に殺るよ!」と低い声で言うと
服をまた脱が始め様とした時に、私に自分で脱げ!と言いました
私は、言われるがままに服を全て脱ぎ全裸になった時には
「今から、犯される」と思うと同時に、黙ってこの時間を過ぎようと思いました
男は下半身だけを脱いで私に「しゃぶれ!」と言ってきました
私はただ言われるがままにするだけでした
フェラしてると男のモノが段々と大きくなってくると凄く大きくなって
口を大きく開ける感じで顎が外れるのではないのかと思いました
それまでに、これだけ大きい男性は見た事も有りませんでした
私を押し倒す様にベットに倒すと男は私の脚を開き中に入ってきました
それは、奥まで入ってきた途端に頭の上まで電気が走った感じで
男が動き突き上げる度に、身体から力が抜けて感じ始めてました
その日以前には主人とは半年以上はレスで、欲求不満気味だったからなのか
次第に私は声が出始めて、その声はたぶん喘ぐ様になって居たと思います。
男が私の中で果てる迄に、私は何回逝ったか分かりません
ただ、男が離れても私は痙攣してたのは覚えてます
男は部屋から出て行く前に、犯ってる時の写メをしっかり撮ったから
人に話すと、近所に写真付きでバラすからと言って出て行きました
その写メが心配でしたが、今の処は何も無いです。
今の私はと言うと、あの日からアノ時の事を思い出しては
一人でオナしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/05 03:08:24   
何はともあれ命が無事でなによりです。
その男がまた来たらどうしますか?
3
投稿者:(無名)
2016/03/05 09:16:30   
つか 未だ写真が脅しになるなんて男の願望だね!より 罪が加算される上 犯人が怒ってバラマくって状況の場合 警察が先に抑えるし 女も下手に黙ってたら 返って 安心されて 知らない間にバラマかれる恐れ有るから こんな脳天気な投稿する前に被害届出すよ。余程の馬鹿じゃ無い限りね。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2016/03/06 11:39:27   
また偽宅配便が来てくれるよう貼り紙しときましょ?(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/03/08 05:45:20   
女ってそんなもん
6
投稿者:**** 2016/03/08 21:29:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:BOND   area67 Mail
2016/03/11 12:55:38   
命があるだけでも良かったですね

そんな事身近に在るとは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。