ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:祐子
削除依頼
2016/02/26 15:09:52
今から10年前・・・・。ふと思い立って1人で某スキー場にボードに出掛けた。

深夜に家を出て、高速を飛ばし、着いたのは某スキー場にほどしか近い道の駅。

リフトが動き出すまで仮眠を取ってました。

外がうっすら明るくなる頃、お手洗いに行こうと車を降りた瞬間、隣に止まっていた白いワンボックスの車にいきなり引きずり込まれました。

半分寝ぼけていて何が起こったのかも分からないまま、スキー場に着いたらすぐ滑れるように着込んでいたウェアーを数人ががかりで脱がされそして・・・・・・・・

もう30才近かったけれど、それが初体験でした。

無理やりなキス、痛いほど胸を揉まれ、男性器を触らされ・・・・

みんなに中出しされちゃったのかな?

全てが終わると男たちは満足げにタバコをふかしてました。

すっかり外は明るくなってました。

車から降ろされ、自分の車に戻った途端、涙がボロボロとこぼれ落ちました。

当然ボードもせず、どこを通って来たかもわからないけど、自宅にたどりつきました。

幸いにも妊娠はせず、数年後に知り合った男性と結婚しました。

でも、冬になるとたまにその事を思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/27 14:01:58   
初体験がレイプでどれ位してから結婚したの?
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2016/02/28 11:24:07   
刺激が忘れなれないのかなよければ、もっと詳しく教えてください
4
投稿者:(無名)
2016/03/02 13:36:31   
>お手洗いに行こうと車を降りた瞬間…引きずり込まれ

レイプされながら相手の車内で漏らしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。