ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 01:19:48
ご覧くださる方がいたので・・・

部屋に入った私のまえには彼だけがいたはずですが・・

ベッドに腰かけているとガチャッと音がしてお風呂や洗面がある部屋の扉があきました

”お前 エロいし妄想していたからいいやろう?”

そういわれた気がします。

私は芯は強いのですが小さなころから親にも虐げられて育ったせいか暴れるとか、逃げるということができない性質です。

にやにやしながら彼を含めて5人の男に周りにたたれて、どぎまぎしました。

”まずは脱げよ!ヌードショーしてみらんね!”

”そうそうベッドに立たんね!”

その時の私の服装はスカートにセーターでした・・・

幸いに一般に犯されるような仕打ちではありませんでした。

服を破いたり暴れられたりしたらシティホテルとはいえ警察沙汰です。
彼らは手慣れているんだな・・・そう直感しました。
私のまえにも・・・誰かがそうされたんだ、今は私・・・
こんな状況でそんなことがよぎったのを覚えています。

かれはずっとこれが目的で私に優しかったんだ・・・
あー私ってバカ・・・

こんな風に開き直ることになれている私がまた心でため息をつきました・

"ほら はよせんね!”
厳しいようなそれでいて喜色に満ちた男たちの顔
今でも浮かびます

私は立ち上がりました

ぬーげっ!ぬーっげ!

私はセーターの裾をまくりあげました

ブルーのブラが露わになりました・・

”ひょーっつ、色白っつ! よかやんね!”

はよ!下も下も!

次はスカートをおろし片足ずつ抜き去りました・・

”美脚やん、***、お前よか女とやっとんたんやね!

うつむきながらもショーツとブラだけの私・・・

不覚にもドキドキしています・

私は20過ぎで初めて男を知りました。最初の主人です。

遅まきながらそれ以来女を開発されました。

愛想が尽きて別れた後に生きていくためにいろん男に抱かれ開発されました。

そうこの時はすでに女お喜びをいろんな意味で知る体になっていました。

不覚にも私のあそこが熱くなり蜜ツボから吹き出るのがわかりました

いけないこんな状況で感じるなんて・・・

どう理性をコントロールすれば・・・・


そのとき一人の男が手を伸ばして私のショーツの真ん中を・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンダ
2016/02/25 21:47:29   
他に比べてレスもつかないのでやまます。
3
投稿者:たくま   ajico19
2016/03/08 12:42:03   
続きお願いしたいです
やめないで…
4
投稿者:BOND   area67 Mail
2016/03/11 13:10:25   
レスとか得意では無いのですが…
どの報告より世界観があって入り込んでます

よければ続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。