ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の出来事

投稿者:ゆん ◆nc5vQ9UrVg
削除依頼
2016/02/10 17:19:19
私は中3の頃、お爺さんにレイプされた事があります
当時の夏の夕方、学校帰りにあぜ道を歩いている私の前方からやって来たお爺さん。
野良仕事の格好で白髪頭。
お爺さんは私と擦れ違いざまに背後から抱きついてきて、私をガサ藪へと引きずり込みました。
そして私に捲り覆い被さると、口を押さえ無理矢理入れてきました。
お爺さんはものの数秒で私の中で果て、すぐさま逃げていきました。
すでにエッチ経験があった私は、犯された恐怖やショックよりも
『あんなお爺さんでもSEX出来るんだ・・』と逆に感心してしまいました。
その後はお爺さんとも会うことはなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ますみ
2016/02/11 02:17:21   
どんな体形、どんな服装でしたか。
5年ほど前、私の爺ちゃんも私が家に帰ると隠れていて襲ってくるのです。
昼間は父も母もいなく私と爺ちゃんだけ。
爺ちゃん、私を押し倒すとセーラー服はそのままにしてパンツを脱がすと私の中に入ってくるんです。
爺ちゃんはすでに下半身裸状態で戦闘態勢に入っているのでいつもすぐに犯されてしまいます。
でも、爺ちゃんが入ってくると気持ちよくすぐに私いってしまいます。
当時私は14歳、終わったら爺ちゃんがお小遣いをくれるので両親にも言っていません。
今でも爺ちゃんとの関係は続いています。


3
投稿者:ピノキオ
2017/01/16 15:51:44   
70までは起つと思いますよ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。