ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 08:59:20
でも気持ち良かったです。

ただいま就活中の大学3年生のメスです。大学にある
催眠術のサークルに友達を介して呼ばれました。セミナーの帰りで大学に来てたので就活スタイルのまま部屋に入りました。もうじき卒業する4年生の部長さん、オスに「就活でストレス溜まってそうだし家庭でも色々と困ってること多いみたいだね、だからリラックスさせてあげるよ。」と言われました。就活だけでなく中3の弟の受験、中1の妹の反抗期(親に対してであり私には甘えます)等で家庭問題もあります。就活では、勿論ストレスや緊張の日々だし彼氏と余り会えず性欲も溜まります。特に生理の時は。

何か暖房の調子が悪くとても寒かったのでスーツの上にコートを着てパンプスを履いたままソファーに座らされました。そのまま催眠術に掛けられソファーに横になり眠り姫にさせられました。そして音楽が流れ録音されたアナウンスが流れました。10分ぐらいだったかな。最初はリラックスを促す内容から始まりやがて頭や身体が気持ち良くなるような内容、さらには沢山の男の人が自分の前に現れ服を脱がすとかさらには沢山の男の人の精子があなたの身体に入っていくみたいな内容でした。思わず絶叫してしまいました。脳内オルガズム、さらには脳内レイプ、脳内セックスです。リクルートスーツの下にガードルや長袖のヒートテックまで着用して
コートまで着てるのに頭の中では裸にされて犯されまくりました。全身がクリトリスになってるとかクリトリスが男性のぺニス並にでかくなってるとか言うのもアナウンスにありました。

終わった後はすっきりしてました。特に催眠中に身体触られたりはしませんでした。その時の写真は撮られましたが。コート着てソファーに寝たままセックスでフィニッシュを掛けられた時の顔とか。また体験したいです。

これってレイプや痴漢と同じ何でしょうか?気持ち良かったら、本人が受け入れたら違うのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2019/12/01 09:58:56   
実際かけますよ、
3
2019/12/02 09:53:35   
会おうよ!
セックス楽しもうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。