ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 21:08:11
今から8年前の事です。
私は中学1年の時に小学5年生の妹と一緒にレイプされた。
私と妹は着ていた服を脱がされ全裸にされると、男は
「おまえは、そこで自分の妹が犯される所を見ていろ。」
と言うと、妹をレイプしたんです。
私は妹を助ける事も出来ませんでした。
妹が犯された後は、私の番でした。
私は許しを請いましたが
「妹は犯されたのに、自分は助かりたいのか?酷いお姉ちゃんだな。これじゃ妹が可哀想じゃないか」
と言われました。
「おまえは光栄だな。自分の妹がオンナになる所を見れただけじゃなく、自分がオンナになる所を妹に見てもらえるんだからな。ついでにおまえは、母親にしてやるからな」
と言われて、私はレイプされてしまいました。
男にレイプされた私と妹は、戦利品だと言われ下着を没収されました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/20 21:38:29   
続き聞きたいです
3
投稿者:美香
2019/12/20 22:53:41   
返事ありがとうございます。
レイプされた事は親にも、話していません。
レイプされた後、私は本当に母親になってしまうのか、怖かったです。
結局私は妊娠はしませんでした。
でも、私と妹はあのレイプがトラウマになってしまい、男性が怖く感じたり夜中に目を覚ます事があります。

4
投稿者:(無名)
2019/12/21 11:10:53   
美香さん、初めまして。
辛い目に合われましたね。
トラウマになっていると聞きましたが、じっとそのことを自分の中に入れているだけではいけません。
何度も投稿でいいから話、克服していくのです。
あの時どう思ったのかとか、男の物が入ってきたときの気持ちとか、どう痛かったとか、今思い出すと股間に手がいってしまうとか、、
妹さんと一緒に投稿して克服してください。
そして今度こそは優しい彼を作ってください。




5
投稿者:美香
2019/12/21 20:08:28   
4さん。返事ありがとうございます。
あの時の事は思い出したくありませんが…。
あの時、妹が犯されている時に私は何も出来ず、今度は私がされると、思うと凄く怖かったです。
男の物が入ってきた時は、凄く痛かったです。
中出しされた時は、男の言う様に赤ちゃん出来ちゃうんじゃないか。
と怖かったです。

6
投稿者:れいぱー
2019/12/21 23:41:19   
妊娠しなくて残念です
妹がレイプされたちんこの味はどうでしたか?
7
投稿者:(無名)
2019/12/22 08:01:25   
レイプ後にその男とは何回やられたんだ?
妹も一回だけってことはないよな
8
投稿者:美香
2019/12/25 23:06:49   
昨日変な夢を見ました。
妹と一緒にレイプされる夢でした。

9
投稿者:(無名)
2019/12/26 23:40:09   
お気の毒です、もし、どうゆう容姿だったのかお聞かせ願えますか?
10
2019/12/28 02:58:49   
住みどこ?
11
投稿者:
2019/12/29 09:12:32   
美香さんこんにちは、つらい体験をされましたね。
妊娠しなくて本当に良かったですね。
美香さんが受けてしまった心の傷が少しでも癒される
日が来ることを心から祈ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。