ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 14:14:53
私少し前に公衆トイレでレイプ?痴漢?されてさまいました。

私は自宅に帰る通りに大きな公園があり昼間は遊ぶ子供やママ友が雑談していて賑わっていますが夜は人は誰もいなくて不気味な感じもします。

私は帰宅するのでここを通ったのてすが二人の男性に公衆トイレの多目的トイレに連れ込まれました。

私は抵抗しようとしましたが男性たちは強引にキスをしてきて服の上から私の胸とお尻をもんできました。

男性の一人は私が着ていたブラウスのボタンを全部外すとブラと胸の谷間がみえてしまいました、そしてついにブラがずらされてしまい胸が露出され男性たちは胸を揉んだりしゃぶったりしてきました。そして私の履いていたスカートをめくりパンストを破りアソコをいじってきて私の男性アソコは濡れてしまいました。

私は便器に座らされ男性たちはズボンを下ろしアレを出してきて私の手を取られアレを握らされしごかされ
ました。

そして私は便器に手をつかされお尻を突き出すようにされバックから私のアソコにアレを入れられ激しく突かれ私の口にはもう一本のアレを咥えさせられイカされてしまいお尻と顔に発射されてさまいました。

これでは終わらずアソコに入れられた男性のアレを口に入れられてしまい口に入れられた男性のアレが私のアソコに入れられ激しく突かれイカされてしまい顔とお尻に発射されてさまいました。

男性たちは満足したのか何も言わず去って行きました。私は服や髪の乱れを直し誰もいない事を確認して自宅へ帰りました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/03 14:23:56   
それは無い話やな!
有れば警察行きやな
3
投稿者:(無名)
2019/12/03 14:32:45   
いい話!
気持ち良かったですか?
4
投稿者:ゆうり
2019/12/03 15:45:38   
3番さん

レイプされたのは一時間未満と短い時間でしたが気持ちよくなるには十分でした。キスされた時点で抵抗する気力なくしてましたから。

一部に文章の乱れがあり申し訳ありませんでした。
5
投稿者:(無名)
2019/12/03 16:22:28   
どんな喘ぎ声が出たんですか?詳しく
涙は出ましたか?
通常の合意セックスの快感が100だとすると
今回のレイプの快感は?
6
投稿者:ゆうり
2019/12/03 20:36:32   
喘ぎ声は…恥ずかしいのもあったので押し殺してました。

涙は出なかったです。私、処女ではないんですけど経験人数は一人だけなので久しぶりのセックスだったので気持ちよくなってしまったんだと思います。てもイヤな気持ちもありました。7-3で気持ち良かった感じですかね。
7
2019/12/04 02:30:46   
住みどこ?
8
投稿者:kaizi
2019/12/04 23:13:34   
僕にもやらせてください。
もっと激しく突いて感じさせますよ
9
投稿者:yu
2019/12/08 06:23:04   
本当にあった事です

トイレでオナていたら 突然若い男が 後ろから

挿入 ほんの数分間 呆然としてましたが

そうゆう レイプて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。