ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生で喪失

投稿者:ゆらり ◆Sh8r1IUJA   yurari02
削除依頼
2019/12/02 01:08:16
中学2年の12月。
寒さに身をすくめながら足早に歩いたあの日。
部活帰りでいつもよりも遅く帰路に着いた夜でした。

突然、後ろから走る音が聞こえました。
次の瞬間、私の身体は宙に浮いた感覚と、口を塞がれている息苦しさが支配しました。何が起きてるのか、全く理解できませんでした。
「騒いだら殺す」と、耳元で囁かれた時、ああ誰かに襲われたんだ、とようやく気付いたのです。
相手は男二人でした。敵うわけがありません。
ただただ怖くて、パニックで、声すら出ませんでした。
そのまま人気のない場所まで連れていかれ、刺すように冷たい地面に放り投げられた痛みで、余計に怖くなったことを覚えています。

逃げたい。怖い。殺される。
そう思いながらも、身体は動きませんでした。
コートと制服が土で汚れていく…一人に上半身を固定されたまま、もう一人にはスカートを捲り上げられ、下着をずらされ、唾液を付けたモノを容赦なく突き立てられました。
鈍痛が響いて、おかしくなりそうでした。
濡れてきたと喜ぶ男たち。交代で満足いくまで弄ばれ、途中から記憶がありません。

気がついたら、誰もいなくなっていました。
中出しをされた秘部が痛い。こんなこと誰にも言えない。
早く帰らなければ……

そう思いながら、必死に家路を急ぎました。
汚れた制服を叩きながら、遅くなった言い訳を考えました。

……そうして、半年間はこのことを誰にも言えずに過ごしました。
今となっては、この時から私の性癖は歪んでいったのだと思います。

AVみたいな、本当のはなし。


レスは読みます。
ここに返信はしません。
吐き出したかっただけなので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig
2019/12/02 01:51:43   
イイネ
3
投稿者:(無名)
2019/12/02 01:53:54   
俺も中学生レイプしたことあるけど、なかなか入らなくてキツいんだよね。
中に出されたかな?
泣き叫ぶのを脅して黙らせながら無理矢理するの興奮するよ。
4
2019/12/02 16:53:06   
こんばんは、ゆらりさん。読ませて頂きました。確かに人生に大きく影響する事でしょう。

私は、S寄りの思考なので私が、同じ事をと考えたら…キッチリ勉強をして法曹界に行き、同じ様な犯罪者に復讐するだろうと考えました。

ゆらりさんにとって、この件が 良い方に変わっていたら良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。