ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:りほ
削除依頼
2019/12/02 02:23:09
自分で美人ではないと認めます。細くもないし!
ただ、胸とお尻が大きくそれを武器にする事を覚えた私は学生時代複数と遊んでいました。夜のアルバイトをしだしてからはかなり歳上の方とも遊びH好きになり色々体験しました。
そんな私も卒業後は会社勤めを始め、真面目にしていましたが、男性社員に誘われ仲良くなるとまた複数とお付きあいしていました。
上手くしていたつもりが付き合っていた上司に同期との付き合いがバレてしまいました。上司が同期(しかも二人でした)らと話をして私は呼び出され、車の中で裸にされて外に出されます。
野外で二人に犯されるところを写真に撮られて、それからは会社でも言うことをきかなけれなりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:博多の潮
2019/12/02 09:05:24   
社内で性奴隷となった訳ですね!
その後はどうなってますか?
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/12/03 13:36:31   
そういうプレーですか?
4
投稿者:りほ
2019/12/03 23:25:40   
会社では上司の命令で二人のどちらかがHな指示をしてきました。
さすがに私も仕事中に集中できずミスをしては怒られ、アフターは個室の酒屋で3人に責められながらのお酒です。
座敷で襖があるので下着を取られフェラをさせられながらの食事です。
上司の液体は飲み込みます。そんな関係でも私は感じてしまい毎日3人の誰かとしていました。
そのうち上司の知っているスナックバーに行くようになり、調子にのった私はお店でノーパン女と呼ばれだしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。