ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:(無名)
2022/11/12 20:31:08   
麻縄で卑猥な恰好に縛られた祐子が知らない男達に群がられ朝まで凌辱されめちゃくちゃに輪姦され知らない男達の腕の中で快楽に理性を失い絶頂し知らない男達の精液に汚されて逝く姿は堪らない…


423
投稿者:(無名)
2022/11/12 22:26:24   
祐子が卑猥な恰好に麻縄で縛られ、3人の知らない男達から口・おまんこ・お尻の穴を同時に犯されている所を目の前で観たい…
乳首もクリトリスも勃起させおまんこから愛液を溢れさせながら快楽に喘ぎ知らない男達の中で何度も何度も絶頂する祐子の姿が観たい。
そして、知らない男達の精液を同時に射精されながら快楽に理性を失い壮絶な絶頂をする祐子の姿が観たい。

424
投稿者:(無名) ◆2VYS9Tnzs2
2022/11/14 01:36:05   
祐子が知らない大勢の男達にダッチワイフの様に朝まで輪姦され、完全に快楽に理性がぶっ飛び蕩けた表情で知らない男を見詰め
「ああぁ、もう駄目、また、おまんこイッちゃう」
と言うなり、背中を弓形に仰け反らし絶頂すると、男は弓形に仰け反る祐子に覆い被さり腰の動きを止め精液を射精した。
男はおまんこから勃起しきった肉棒を抜くと祐子にしゃぶらせ掃除をさせた。
祐子が美味しそうに肉棒をしゃぶり舌を絡めると祐子の左右に淫らに開いた小陰唇に交代した男がパンパンに腫れ上がった亀頭が上下に擦られると一気に根元まで深々と挿入した。
肉棒をしゃぶる祐子はその途端あられもない喘ぎ声を上げると背中を弓形に仰け反らした。
おまんこを犯す男が
「おぉ、こりゃすげぇ締め付けるじゃねぇか?
イッちゃったんだろう?奥さん、イイおまんこしてるぜ」
と言った。
周りで観ている男達は勃起しきった肉棒を天に向け絶頂する祐子の姿をギラギラした瞳で見入っていた。
こんな光景を善幸が観たら嫉妬しながら勃起しちまうぞ。




425
投稿者:(無名)
2022/11/15 11:51:47   
祐子が抵抗出来ない様に麻縄で縛られ、大勢の知らない男達から凌辱され次から次へと知らない男達の勃起しきった肉棒に犯され、自身の意思とは反し絶頂する様を目の前で観てみたいものだ。
強制的に肉体に与えられる快楽に理性を失い、言葉責めをされ知らない男達に自身の絶頂を告げ
「祐子のおまんこ、また、イッちゃう」
と卑猥な言葉を漏らし知らない男達の精液を射精されながら背中を弓形に仰け反らし壮絶な絶頂する祐子の姿を…
口におまんこにお尻の穴に同時に精液を射精される快楽に肉体をピクピクと痙攣させる祐子の卑猥な姿と表情を周りで観ている男達は勃起しきった肉棒を天に向け絶頂する祐子を観ながら誂う卑猥な言葉を浴びせまくるのだ。
精液を射精した肉棒を交代にしゃぶらせ掃除をさせながら交代した男達におまんことお尻の穴を犯され出す祐子…
乳首もクリトリスも固く尖らせ祐子の左右に開いた小陰唇は勃起しきった肉棒に絡み付き淫らな汁を溢れさせているのだ。
祐子が目隠しをされると、私も輪姦している男達に混ざり犯されている祐子のおまんこやお尻の穴を犯し祐子の肉の感触を味わい祐子の肉体の中に精液を射精する。
知らない男達におまんことお尻の穴を犯されている祐子に肉棒をしゃぶらせ掃除をさせ祐子の絡み付く舌の動きと唇の感触を楽しむ。
まさか、私の肉棒とは知らずに犯されながら舌を絡め肉棒をしゃぶる祐子を堪能してやる。
知らない男達の腕の中で理性を失い精液を射精されながら壮絶な絶頂する祐子は卑猥過ぎて堪らない。
祐子、そんなにイッたら善幸が嫉妬して勃起してるぞ!
もっとスケベな祐子を観せてやれよ。
「嫌、貴方、観ないで、観ちゃ嫌っ、」
祐子、こんなにクリトリスを尖らせやがって…
「駄目、そんな事しちゃ、ああぁ、駄目」
ほれ、祐子、善幸が観てるぞ!
「ああぁ、嫌、もう駄目、観ないで、イッちゃう」
祐子、こんなに締め付けやがって、本当にイイおまんこしてやがるぜ!
祐子、俺も出すぞ!
「嫌、駄目っ、ああぁ、許して、あああぁ、祐子のおまんこイッちゃう、イク、イク~」
ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッと
知らない男は絶頂する祐子のおまんこの中に根元まで勃起しきった肉棒を突っ込むと腰の動きを止め精液を射精し、絶頂により断続的に締め付ける祐子のおまんこの味を堪能していた。
こんな祐子のおまんこの味を知った男達は祐子の肉体から離れられなくなる。


426
投稿者:(無名)
2022/11/15 14:38:14   
麻縄で縛られた祐子を大勢の知らない男達の観ている目の前で中学生達に輪姦させ、中学生達の勃起しきった肉棒に喘ぎ声を上げ絶頂する祐子を観て中学生達が精液を射精する瞬間を観てみたい。
中学生達が終わったら高校生達に輪姦させ、それが終わってらたら20代~70代の知らない男達に抱かれ色々な男達の勃起しきった肉棒に翻弄され絶頂してしまう祐子の姿を…
祐子の口やおまんこ、お尻の穴に男達は遠慮なく勃起しきった肉棒を突き刺し快楽を味わい、祐子は理性を失い肉体に与えられる快楽に何度も何度も絶頂し、知らない男の精液をおまんこの中に射精されながら頬を紅潮させた祐子はお口に出された精液を美味しそうに飲み肉棒に舌を絡める光景を観てみたいものだ。
おまんこの事しか考えられなくなるまで毎晩知らない男達を集い朝まで祐子を凌辱し輪姦させる。
乳首・クリトリス・おまんこ・お尻の穴に与えられる快楽に理性を失い知らない男達の目の前で壮絶な絶頂する祐子の卑猥な肉体の反応を観て興奮したい。
知らない男達の精液を射精されながらいやらしい肉体をピクピクと痙攣させている祐子の姿は堪らない…
裸にされて椅子に縛られた善幸は目の前で輪姦される祐子を観て嫉妬しながら肉棒を勃起させている。
頃合いを見て若い女性に善幸の勃起しきった肉棒をしゃぶらせ、祐子が知らない男の精液を射精されながら絶頂する時に合わせ善幸も精液を射精させてやる。
若い女性に
「あらあら、ご主人ったら奥様が射精されながらイク姿を観て射精しちゃったわ…
ほらっ、祐子さん、観てご覧なさい。善幸さんは変態だわ、奥様が汚されているのに興奮しちゃってるのよ。
ほら、祐子さん、もっとおかしくなっちゃう所をご主人に観せて上げなさいよ。
おまんこイカせてって甘えていたでしょう…
遠慮しなくていいのよ祐子さん、昨夜の様に知らない男の人達におまんこイッちゃうって甘えていたじゃないの…
卑猥な言葉を発した方が皆さんに可愛がって貰えたでしょう祐子さん…
何度も何度もイッちゃっておかしくなっちゃってる祐子さんをご主人にも観せて上げなさいよ。」
男が仰向けになった上に祐子は四つん這いになりおまんことお尻の穴を同時に犯され祐子の顔の前に立った男の勃起しきった肉棒を祐子は美味しそうにしゃぶっていた。
部屋の中は祐子の卑猥な喘ぎ声と肉棒をしゃぶる音、そして祐子のおまんこから奏でる淫らな音と淫匂が漂っていた。
若い女性は3本の勃起しきった肉棒に翻弄されている祐子を観ながら善幸の勃起しきった肉棒をしゃぶり始めた。
427
投稿者:(無名)
2022/11/15 14:41:52   
祐子をおまんこ漬けにしたい。
428
投稿者:(無名)
2022/11/20 05:07:01   
知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶらされている祐子のクリトリスの皮を根元まで剥き上げて卑猥に飛び出した祐子の固く尖ったクリトリスを舐め廻し吸い上げてやりたい。

429
投稿者:(無名)
2022/11/20 05:56:54   
祐子の剥き出したクリトリスの根元にテグス糸をきつく結び、テグス糸の先端を鴨居に吊るした滑車に結び滑車の歯車を締め付け祐子の卑猥に飛び出した固く尖ったクリトリスを引っ張った。
知らない男達は顕になった祐子のクリトリスを筆でなぞり愛撫した。
祐子の小陰唇は左右に淫らに開き淫汁を溢れさせ、祐子は甘い喘ぎ声を漏らしながら腰を上下に振っていた。
430
投稿者:(無名)
2022/11/22 13:33:40   
祐子を四つん這いにして尻を突き上げさせ、前から知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶらせ後ろから卑猥に突き上げた祐子の尻を観ながらおまんこを輪姦してやりたい…
周りで観ている男達は濡れて淫らに左右に開いた祐子の小陰唇が勃起しきった肉棒を銜え込む光景を観ながら皮から飛び出した祐子のクリトリスを鑑賞する。
喘ぎ声を漏らしながら美味しそうに知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶるスケベな祐子の表情を堪能する。
そして、2人の男達が同時に精液を射精する瞬間に祐子も絶頂してしまう。
犯されているのに性的絶頂へ達してしまい、知らない男達の精液に汚されているのに肉体に与えられる快楽に理性を失い肉体をピクピクと痙攣させ蕩けた表情の祐子は射精を終えた肉棒に舌を絡め亀頭を舐めている。
祐子のスケベな唇は観ている男達をより興奮させている。
おまんこから肉棒を抜くと祐子の尻ご「ブルッ」と震え左右に開いた小陰唇からは愛液と精液が滴った。
クリトリスはパンパンに固く尖り皮から飛び出し周りで観ている男達を楽しませていた。
交代した次の男は祐子の飛び出したクリトリスの皮を根元まで剥き上げると舌で愛撫した。
祐子の突き上げ尻は淫らに左右に振られ時折「ピクッ、ピクッ」と電気でも走った様に痙攣させると祐子は「ああぁ、嫌っ、駄目」と甘い声を漏らしながら亀頭に唇を被せ美味しそうに舐めていた。
クリトリスを愛撫していた男は祐子の濡れて淫らに左右に開いた小陰唇の間にパンパンに腫れ上がった亀頭を擦ると一気に根元まで深く挿入させた。
その途端、祐子はしゃぶっていた肉棒から唇を離し、あられもない喜びの喘ぎ声を上げると「イク」と絶頂を知らせると、背中を海老反りさせ突き上げた尻を「ブルッ、ブルッ」と痙攣させ絶頂していた。
ほれほれ、締め付けるじゃないか
もうイッたのか?祐子
本当にイイおまんこしてやがるぜ!祐子は…
これじゃ皆が祐子から離れられなくなっちまうよ!
毎晩輪姦されちゃうぞ祐子。
と言った。
祐子の乳首は固く尖り、クリトリスはパンパンに腫れ上がり皮から卑猥に飛び出し固く尖っていた。



431
投稿者:(無名)
2022/11/23 01:01:49   
祐子の尻が堪らない。
本当にスケベな顔といやらしい唇をしている。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。