ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校帰り

投稿者:美緒
削除依頼
2019/11/18 05:57:33
中学の時、学校帰りにおじさんに自転車で当たってしまいました。急に飛び出してどうする事もなく、ただ怖くて不安な時におじさんに家まで連れてって欲しいと言われて連れて行きました。すぐ近くに住んでいて、私は家に入りおじさんを寝かせると、そのまま抱きつかれておじさんの上に倒れてしまいました。すぐにおじさんが上になり私は押さえつけられ動けなくなりました。怖くて声も出なかったら口をテープで塞がれ、そのまま手、足もテープで巻かれて逃げられなくなりました。おじさんが服を脱ぎ、私の下半身も脱がされました。すぐにおじさんのが入ってきて痛かったのを覚えています。私の上で何回か出し入れして抜かれると私の中から出てくるのがわかりました。おじさんに写真を撮られ、脅されて、声を出さない、抵抗しない様に言われました。テープが外され裸にされた後、おじさんに何度もキスをされ、身体を舐められ、犯されました。
帰りに服を着せられて、普通の姿で外に出ました。おじさんから口止めされ、この事は誰にも言ってません。
家に帰って下着を脱ぐと大量の血が混じった精液がついてました。その日以来、男の人とはセックスができません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/11/18 06:12:19   
美緒さん、今何歳ですか?
3
2019/11/18 13:06:24   
こんにちは、美緒さん。ドキドキと言います。この話を何処まで信頼して良いのか? 分かりませんが、良いのではありませんか?

無理に誰かに抱かれなくても、美緒さんの自由だよ。

日々、楽しいや美しい物に触れて時間が経過して恋愛を したくなってから先に進むと良いのでは無いかと思います。

人間は、忘却する生き物です。記憶を楽しい事で上書きしましょう。
妊娠しなくて良かったね。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2019/11/18 18:53:36   
妊娠は大丈夫だったの
5
投稿者:美緒
2019/11/21 12:09:02   
今25歳です。高校を卒業して就職しました。あのことは両親には言えず私の中にしまっています。
妊娠も病気も無かったのでそれで寸断が幸いと思っています。
社会人になって何人かの男性に食事やドライブを誘われましたが、私一人ではなく友人と複数なら行くようにしています。
どうしても一人では怖いのです。好きな相手でも誘われると「○○ちゃんと一緒でもいい」と言ってしまう私がいます。
そのくせ家に帰るとお風呂の中でもベッドでも股間を触って慰めてしまうんです。いつまでこんな生活が続くか、どうしたらいいのか分かりません。


6
投稿者:Kaz   joker1973
2019/11/22 04:00:50   
10年以上経っても無理なんですね。 1人でする事があるなら、そのうち好きな人とは出来る様になるとイイですね。もしくは好きな人じゃない方がしやすいのかな?
7
投稿者:(無名)
2019/11/22 10:18:54   
チンポが怖いなら、女に走ればどうですかね

君 マンコに興味ある?見たいと思う?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。