ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/17 02:52:56
高校三年の夏の合宿での話です。当時サッカー部でした。男女合同合宿の終わる三日前です。だいたい毎晩グランドの片隅の更衣室に集まりタバコを吸ってました。たまにビールとかも。
その日も私は短パンにノーブラタンクトップで出かけました。ノーブラだったのは暑いし窮屈だし、あまり気にもしてませんでした。
タバコ吸いながら噂話や恋愛話、女子は私一人になり男子は4人で笑いながらバカ話してまして、途中ふざけたように「おい、ノーブラなら見せろよ」みたいな会話になり「お金取るわよ」と冗談っぽい感じで話してましたが途中からおふざけの空気がなくなり少々強引にタンクトップまくられて乳首吸われて揉まれて、あとはもう無理にフェラしてセックスが始まりました。「中出しはだめ」というと「じゃあ、全部飲めよ」と代わる代わる犯されて、でも途中からは自ら腰振り喘ぎ声も凄くて、私から求めるような言葉もでました。
正直言うと今だから言えますが、凄く気持ちよくて堪りませんでした。
レイプなんですけど顔なじみの仲間と言う安心感があったと思います。

性欲は強く変態プレイ経験もありますが、レイプは怖くて、でもこの時は忘れられない気持ち良さでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美紅
2019/11/20 11:21:15   
若い頃付き合っていた社長とかはシャワー浴びてない足指を美紅が舐めてました。フェラの時もアナル舐めるし付け根や袋はキツイ臭いがしますが美紅も最初はクサッて思ったけど、だんだんその臭いに興奮するようになりました。美紅の唾液と社長の蒸れ足、チンカスは思い出しても濡れてきます。
23
投稿者:ちょむ
2019/11/20 12:21:34   
もっと仲良くなったら電話エッチしてみたいなぁ(^。^)
もっと欲を言えば俺のも舐めて欲しいな^_^

24
投稿者:ちょむ
2019/11/20 22:53:05   
言い忘れたけど。住まいは愛知です!
美紅さんはどこかな?
25
投稿者:ちょむ
2019/11/21 02:40:54   
美紅ちゃんから返事無いと寂しいなぁ(´Д` )
美紅もトイレで色んなエッチな事してるんだね(^。^)
読んだら凄くエッチな気分になってきた‥
親友の母親以外に小〇生の時にお世話になった担任先生を抱いた
話です。
俺が19の時に当時45歳位?の小〇生の生活の中で3年間担任になった人妻女教師でもあり、俺のセックスフレンドでした。
セックスフレンド?いゃ!俺の性奴隷にしてたな(^。^)
その先生が当時勤務していた学校でセックスしちゃいました(^。^)
先生の受け持ってるクラスの教室で授業後の暗くなった時にしちゃった事あるよ(^_^)
普段は真面目に生徒に勉強を教える身でありながら、やはり身体はオンナだと思ったら‥少し意地悪してやろうと思い。
先生のアソコにチョーク入れてやったら!
そのチョークがベトベトに濡れたのを見て興奮が更に増して、
先生に男子のリコーダーを取って来させ‥
持って来たリコーダーを取り上げ、口を付ける部分を先生の
濡れてまくってるアナめがけて差し込んだら、
初めは嫌がっていたが次第に気持ち善がっていたよ(^_^)
俺が先生に俺よりも若い男の唾が先生のマン〇に入ったよ。
26
投稿者:美紅
2019/11/21 09:00:28   
私はお隣の近畿どすえ笑
愛知と言えば知多半島の先の混浴露天風呂に行った事あります。屋上にあって他のお客さんにお風呂で見られてお風呂出て廊下とかで会う時具恥ずかしかったですね。

担任の先生はやはり生徒とのセックスは憧れなんだけど最大のタブーですから燃え上がるでしょうね。話し聞いただけで興奮します。アルトリコーダーなら美紅も入れた事あります。あのでこぼこと誰のってのも大切です。
ちなみに美紅は実習で行った先の学校で先生と不倫になりされました。

ヒール売りに行こうかと思ってたのがあります。機会があれば良いですね。
27
投稿者:ちょむ
2019/11/21 09:45:27   
知多に言われた温泉旅館ありますね(^_^)

俺の場合はタブーばかりの女性を、抱いてますね(^。^)
中には妊娠させた事も何度かありました(´Д` )
個人的には産ませたかったんですが(´Д` )

美紅さんのヒール欲しいですね(^。^)

あっ!俺の個人な意見ですが、美紅さんともっとお近づきしたい‥イェ、正直独り占めしまいので、べつの何かの方法でやり取りしたいです(^。^)

直ぐとは言いません(^。^)もっと仲良くなってからでも構いませんよ、
28
投稿者:ちょむ
2019/11/21 22:34:25   
あらら‥返事が無いな(^_^)
嫌われたな‥
今までありがとうね。
少しの間でしたが、楽しいかったです。
29
投稿者:美紅
2019/11/21 23:38:12   
人妻は忙しいのです笑笑
まだまだ知り合ったばかりやんか!

でも私のヒールでオナニーしてるちょむさん想像したら濡れますね。
私も便器舐めるくらいの勢いでオナニーしそうやわ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。