ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 08:13:33
私が中学二年の時、偶然、誰もいなかった所で女の子と出くわし、歳を聞いたら8歳と言っていた、私はその子が余りにも可愛くて、つい草むらに連れ込んで、口押さえレイプしてしまいました。

女の身体にオマンコに異常なまでの興味を当時持ってた私は、解らないまま初めて挿入しました。

もうただ夢中で痛がる女の子に構わず中に押し込んだ。

今、当時を振り返り挿入して10秒位で気持ちよくって出してた。
そして泣いてる女の子のパンツを調えてやると、私はその場を逃げてきた。

家に帰り自分の部屋で気持ちを落ち着かせて下着を見てみると、べったり精液が着いていて入り口からはまだ、タラりと出てくるようだった、初めての経験と興奮でした。

当時の女の子にはごめんなさいと言いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/26 18:00:17   
①当時のアナタのチンコは何センチ?全部入った?
②少女は出血しましたか?
③マンコは臭かった?
3
投稿者:懺悔人
2019/11/27 04:28:25   
女の子は泣いていたから当時はよくわからなかった、夢中のなかでも少し覚えているが、痛がって泣いてたが、とても気持ち良くて、たぶんある程度しっかり奥まで入ってたと思います。

言われてみれば下着も少し赤く汚れてたと思うな。

それに8歳で妊娠は有り得ないと思うけど、ごめんなさい。
4
投稿者:(無名)
2019/11/30 10:54:59   
その後も小学女児が好みなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。