ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/18 20:43:38
なんで女性はレイプされても警察に言わないんですか
僕の母親も2年前に仕事の帰りに2人の男に代わる代わるレイプされたそうですが妊娠しましたが警察にも
言わず泣き寝入りしました。
警察に言うと実況見聞されるからそれが嫌だから
ですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/20 15:31:07   
警察に言うと詳しく聞かれるの。
何処で襲われて、どんな風に犯されて、何回中出しされたとか、相手のペニスの大きさはとか?
最後には同じペニスの大きさの警察官を選ばされて実況見分。
もう一度ボロボロになった下着を着せられ、再現され同じようの犯されているところをビデオに撮られ、同じように中出しもされるんだ。
途中で「今、気持ちいいか。」と聞かれたり、「何度いった」と聞かれたり、最後には本当に中出しまでされるんだ。
最初に犯された時は妊娠していなくても、再現の時に妊娠してしまうこともあって届け出しないケースがあるようです。

3
投稿者:(無名)
2019/10/20 21:33:04   
何人か被害女性が知り合いにいますが、親や友達などに知られたくない、悲しいけど仕返しをしたい訳じゃない、それよりも早く無かった事にしたい、などの理由が多いです。それと警察官と~というのは無いですが警察に行けば詳しく聞かれる、又はあまり相手にして貰えないなどもあります。
4
投稿者:(無名)
2019/10/22 11:30:03   
警官と再現エッチは嘘ですが…
警察に行くと被害者なのに家族構成から携帯から何から全部話せと言われ、まるで犯罪者扱いです。
さらに詳しくレイプの状況を聞かれ、記録に取られ写真を撮影されたりします。怪我などしてればそれも撮影。証拠として。
で、あとは「何かあったらまた来て下さいw」と来て捜査終了。
当然ですが犯人なんか絶対に探しません。犯人の住所氏名が判明している場合なら任意聴取をしますが。
5
投稿者:(無名)
2019/10/24 08:57:28   
取調室の警察官、被害女性をしたから舐めるような目で見ますからね。

気持ちはにやつきながら、レイプされてる時の犯人に思えてならない。
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 09:49:36   
母親はレイプされて妊娠したのに警察にも届けず
泣き寝入りしたのが信じられませんでしたがレイプの
された時の状況を詳しく聞かれたり写真撮影をされた
りするからですね。
妊娠して中絶もしましたが中絶費用も多額の費用も
掛かった様ですが精神的、身体的にも負担が掛かった
と思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。