ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の11月

投稿者:ひな
削除依頼
2019/10/12 23:39:54
中2の11月にクラブ帰りに呼び止められ、道を聞かれた車に押し込まれました。その後は抵抗したものの押さえつけられ、何がどうなったのかよく覚えていません。どんどん裸にされて、犯されました。すごく痛かったので入れられた時はよく覚えています。何度も出し入れされ、何人もの男に入れられました。途中、写真や動画を見せられ脅迫もされました。抵抗する気も無くなり、彼らのを舐めさせられました。キスもされました。唾液を入れられて、精子も顔にかけられ口に入れられました。
私にとって悪夢の数時間でした。
それからは男性が怖く、付き合った事もありません。
男性は汚くて野蛮な生き物です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/13 10:14:15   
まさか、泣き寝入りではないですよね
3
投稿者:またんご
2019/10/13 18:30:05   
皆さま、おじゃまいたします。

ひなさまにとって…男は汚い野蛮な生き物…

無理もありません。

そう思ってしまってもやむを得ない話だと思います。

ひなさま…いろんな意味でもったいない方だと思います。

つづく。
4
投稿者:(無名)
2019/10/14 11:09:47   
ナンネに巣食う根釜のお遊戯
5
投稿者:Go,
2019/10/14 12:29:27   








その通り!笑




オトコは汚く、野蛮な生き物!




綺麗事を言っているオトコは要注意。




















 Go,
6
投稿者:(無名)
2019/10/14 23:54:41   
同じことして生まれたのも事実
7
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2019/10/17 00:06:29   
とか、なんとかいっちゃって、
病み付きになっちゃったんじゃないの?

8
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/10/19 07:57:04   
ひなさん

まさしく、そうなのですよ。
なので、近寄らないで生活した方が良い。
時には、こう言う場合はどうしたら良いのか
わからない時が来ます。
信頼出る大人を見つけましょう。
そして、相談できるようになれば良いですね。
9
投稿者:菊池
2020/06/20 08:35:42   
大変な心に傷がつきましたね、
全ての男は女性の人権を踏みにじる事はありません。
一部の人間です。
勇気を持って優しい男も沢山いますから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。