ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 10:49:47
私は現在20代の地方で高校教師という職に就いています。
小中高と良い恩師達に出会う事ができ、
「私もこのような立派な先生になれたら・・・。」と憧れを抱き、教師となりました。
教育実習の時なども不安だったけど、
まだ正式な教師ではない私に対して生徒達は「ユイ先生」と言いなついてくれて、
「先生になって学校に帰って来て!私達の担任になってね!」などと言ってくれ、寄せ書きまでくれました。
そのような経験もあり教師という仕事に対して夢や誇りを持っていました。

残念ながら教育実習の学校の先生にはなれませんでしでしたが、
私はとある地方にある高校で念願の教師になる事ができました。
夢や希望にあふれていました。
生徒達とも仲良くなり、新任教師に対するイジメとかもなく楽しくやれていました。

そのつもりでいました。


一番信頼していた生徒とその保護者達に集団レイプされて脅迫される事になるその日までは・・・。
その日から私の夢と希望にあふれた教師生活は、
服従と絶望の肉便器としての奴隷生活に一変する事になりました。
こんなはずではなかったのに・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/17 23:21:12   
ありゃー、11番さんのコメントで止まっちゃいましたね
結局、そういうことですよ

13
投稿者:(無名)
2019/10/19 06:38:12   
ユイさん
あほは気にしないで 聞かせてください
お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。