ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 07:01:40
48歳主婦でまだ生理が有ります。
二日前に仕事から帰って来ると、家にいた空き巣に口止めだと言われ居直りレイプされスマホで写真撮られました。

生理が来るまで二週間ほどありますが、年令からくる不順でかなり早く終わったりもして心配になります。

そこでお聞きします、このまま生理を持ったほうがいいのか、不妊治療にいくら必要で保健は効くのか、今後、暴漢に写真をネタに家に来られる心配はないのかです、家庭は夫婦円満で壊されたくないです、助けて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 07:27:33   
まずは警察連絡でしょう
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 07:37:22   
すぐに病院でしたね。
アフターピルと病院での診断と警察。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/10/09 07:39:46   
妊娠以前に先ず膣洗浄
其から年齢的に先ず卵包は無いでしょう
排卵時期に汚れで判ると想いますが、
嘸や御心配と想いますが、
確率はかなり引くいですよ
映像を撮られたら、逆に其を証拠にして刑事事件立件出来ますから御安心を

脅して何とか成るのは中学生です
安堵為さって下さいませ

5
投稿者:はじめ
2019/10/09 09:39:05   
おはようございます。
内容読ませて頂きました。
主婦さん?お体大丈夫ですか?
かなり大変な思いされましたね…
正直思い出すのだけでも嫌なのに…

まず、安心してください!!

直ぐに病院に行くのをお勧めします!
犯された証拠になります。
それから、主婦さんには申し訳ありませんが、
少し辛い事ですが、当時の事を少し思い出して頂けますか?

相手はどんな感じの方ですか?
複数いましたか?
こんな事を言うのは失礼かもしれませんが?
主婦さんが犯された時、嫌と言いましたか?
突き放したりしましたか?
後、犯された際は、主婦さんの膣は濡れてましたか?
その回答によっては、自分が不利になり得ることがあります。
辛い質問をしてしまいすみません(´Д` )

6
2019/10/09 09:59:18   
20万くらいです。
7
投稿者:(無名)
2019/10/09 10:02:09   
その歳で犯してもらえて、されて気持ち良かったんだろうし、イイんじゃね!
8
投稿者:原人
2019/10/09 14:39:02   
スマホで撮られたと言いましたね、それが動画だとレイプされてる一連の流れが映ってるはず、声も入ってるはずだね、犯人側の弁護士が利用するかもしれない、被害者は感じ始め自分から足を高く上げたとか、挿入され、しばらく経った辺りの膣付近の濡れ具合とかを撮られなかったですか、嫌な言い方ですか最後の汚された部分とかです。

その全てが立証されますよ裁判で、レイプされた女性は法廷で二度レイプされるといいますからね、辛いですよ。
9
投稿者:(無名)
2019/10/10 04:17:51   
馬と鹿を釣る費用はいくら?
10
投稿者:(無名)
2019/10/10 13:02:32   
9〕誰にも構ってもらえない暇人

可哀想なイキモノですね
11
投稿者:ドロドロ
2019/10/10 21:03:13   
何回中出しされたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。