ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関に入ったら

投稿者:智子 ◆/0eN/quXXQ
削除依頼
2019/10/03 14:52:26
33歳 ×1になって3年 一人アパート暮らししてます。
犯される事件が起きる前、半年ほど前から下着が盗まれることが2回。
それからは外には干さないようにしてました。
夜中、窓の外には人の気配を感じることも、しばしばありました。
仕事が遅くなり、夜の10時過ぎに帰った時、玄関開けた瞬間、後ろから押されて前のめりに倒れました。
上から馬乗りにされて、口を手で押さえ、一気にスカートの中に手が入り、パンティーの中に入り、指を入れられてしまいました。
起き上がれないし、動けない私。
かき回されて濡れてきてしまった私。
だんだん力も出なくなり、口を塞がれてたから息も荒くなり、抵抗できなくなりました。
すると体を起こして、前を引き裂き、後ろに持って行かれると、手を拘束されブラを荒く剥ぎ取り、揉まれ続けられた。
背面座位的な格好で入れられてしまい、揉まれながら下から突き上げられてピストン続けられて、力が抜けて倒れてしまいました。
ベットに連れて行かれて、全裸でエッチされちゃいました。
いつしか寝てしまい朝に目が覚めた時は私一人でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2019/10/03 15:14:32   
それからは、もう無いんですか?
3
2019/10/03 17:09:09   
続きは??
4
投稿者:(無名)
2019/10/04 08:13:16   
続きも何も
単なる脳内イメージ妄想の殴り書きして
釣れた馬と鹿のレスで瞑想遊びしたいだけなんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。