ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インナーだけだったから

投稿者: ◆ldQo/fT6KU
削除依頼
2019/09/04 14:28:17
27歳で結婚して、子供が出来いまま離婚したのが今年の3月。
現在32歳です。
一人生活になったので、7月頃からは、インナーだけで過ごす生活です。
夜、酔ってたから?  インナーだけで3階から1階のゴミ集積場まで捨てに行った時、
同じ住民? 違うかも知れないけど・・・お!エロい格好!と言われました。
あ! すでに遅かった。
こんな格好してる、お前が悪い。
ゴミ置き場の裏で、抱き着かれて揉まれキスされてしまい
クリの中に指を入れられて「濡れてるよ」
耳元で言われて、カーって熱くなり、感じては、いけないのに、ますます濡れてきました。
立ちバックにされ、揉まれながら突かれてしまい、
私は、声が出ないように必死に手で口を押えてた。
ピストンが早くなり、私もあ~~あぁぁぁ~~
抜かれた時、しゃがみ込んでしまい顔に精液をかけられました。
長い時間 呆然と座り込んでたわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/04 14:57:33   
クリの…中?
3
投稿者:(無名)
2019/09/04 15:11:04   
普段のセックスより感じましたか?
4
投稿者:(無名)
2019/09/04 15:26:15   
ネ○マして楽しいのかな?
5
投稿者:(無名)
2019/09/04 15:32:34   
徐々に文章を書き込むのが面倒になってきて最後は適当に書き終わるなら、投稿しなければよいのに。



6
投稿者:(無名)
2019/09/04 16:40:03   
幼稚すぎる
7
投稿者:回答きっと ◆UW4dlBBfWE
2019/09/05 08:45:26   
中卒男の妄想ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。