ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配便と偽って

投稿者:美穂 ◆jK7gZzwL8Y
削除依頼
2019/09/23 16:01:21
荷物が届くときはいつも時間指定してる
仕事が終わって帰宅する夜19時以降
だから油断してた
荷物を頼んだ記憶はないけど、実家の親が何か送ってくれたのかと思った
ドアを開けたら男が複数入り込んできた
カメラに映らないように隠れてたみたい
それからはもうあっという間
代わる代わる犯された
解放されたのは深夜になってから
写真も撮られた
また来る、って言われた
怖いのに
























逃げない自分が怖い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2019/09/24 08:46:35   
そんなことあるんですね。
でもまた来て欲しいんだ?
それなら次の宅配が待ち遠しいね。

3
投稿者:(無名)
2019/09/24 14:14:58   
根釜ネタ書きで釣れた馬さん鹿さんと瞑想ごっこ
4
投稿者:美穂 ◆jK7gZzwL8Y
2019/09/24 14:18:46   
ネカマじゃなく本物の女だよ
まぁネタだけどねw
5
投稿者:(無名)
2019/09/28 19:02:59   
逃げない自分が怖いって。。。。。(*^_^*)

何言ってるの~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。