ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/09/22 21:39:34
中学の頃、部活で7時頃まで練習して帰るのは8時ごろになってました。自転車で人気のない道を通るので目をつけられていたのかもしれません。
ある日、いつも通り部活が終わって帰るといつもの道に黒いワゴン車が止まってました。珍しいなと思いながら通り過ぎようとすると運転席から人が出てきてぶつかりそうになり止まりました。すると後ろから2人くらいまたでてきて口と手足を持たれワゴンに連れ込まれました。私は訳がわからず抵抗もできないまま手足を縛られ身動きができなくなってしまいました。叫んだら殺すといわれ親に部活で結構遅くなると連絡するように言われました。その通りにしたら3人で同時に襲ってきました。1人は口で後の2人はローションでアナルとマンコほぐしてました。とても痛くて気持ち悪くて涙が止まらなかったです。でもその涙もいまらしていた男に舐められてました。そこから夜の9時ぐらいまでずっと犯されて中に出されて意識が朦朧としたところで自転車のあった場所にほぼ全裸で捨てられました。泣きながら家に帰り親に何があったと聞かれても派手に転んだとかしか言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/23 02:18:05   
大変な思いをされましたね。

いまは、そのことはトラウマになって、エッチに対して拒否反応を示すようになったりしてますか?

3
投稿者:(無名)
2019/09/23 07:04:10   
いいかげん改行くらい覚えろ!
毎度毎度クソつまらんネタ書きで学習能力の無いオッサンだな
そんなに瞑想ごっこがしたいものなのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。