ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 23:16:47
私が中三の春、小学校からの友達の麗華という子がいました。
その日は、麗華の親戚に不幸があって両親が田舎へ行って
麗華と大学生のお兄ちゃんだけになるという事で泊り掛けで勉強
勉強する名目でおじやまする事にしました。

うちの親には、麗華の両親が帰るまで外泊する承諾をしてもらい
楽しみにしていました、

学校から直で麗華の家へ行きすぐに勉強して時間ほどで
夕食を済ませてお風呂に入らせてもらいました。

湯船に浸かっているといきなり三人の男が入って来て
湯船から引き上げられて胸を激しく揉まれたりアソコを
触られたりキスされたりしました。
男達は、麗華のお兄さんと大学生の友達でした。

浴室で三人に次々と犯されました。

その時私は処女だったのですがそんなに痛くはありませんでした。
フェラも調教されて次々にしゃぶらされました。

男達は大喜びで私の身体で何回も射精してセックス好きな女だと
なじりました。

それからは、お兄さんの部屋で一晩中犯され続けました。
特にレオという人が凄い性欲で他の人が寝ている間も
セックスし続けました。
朝になって何事もなかったかのように麗華が現れてご飯だよ!
と呼びに来て二人で普通に会話をして学校に行って、
帰るとまた二時間勉強、夕食、入浴、セックス、の日々が
三日続きました。
麗華とは、距離を置くようになってしまいましたが、
レオとはセフレ関係になって高二まで続きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/30 05:13:17   
突っ込まれてイクようになったのはいつよ?
屈辱だった?楽しんだ?
3
投稿者:kaka   kakao34
2019/10/01 02:38:52   
セックス大好きだね
4
投稿者:(無名)
2019/10/02 11:20:01   
友達も、お兄さんとその友達に同じ事をされていたのでしょうかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。