ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/28 03:21:34
高1の秋に部室で先輩達に侵されました。5人の先輩に代わる代わる犯され途中から何をしてるのかもわからなくなりました。
でも裸にされて好きにされて、全てを失った感覚でした。ただセックスによる快感が身体に走って、反応してるのが恥ずかしかったです。
この事は親と一緒に学校に言い、それだけで終わりました
今は大学に行き彼氏もできました。彼とセックスするとあの先輩達に犯されたときのことを思い出します。
挿入されると腰が浮き、お尻に何か入る気がします。突かれながら口を開けさせられて唾液を飲まされます。他の人のあそこが顔に乗せられフェラをします。やめて下さいと言っても犯され中出しされた私は思い出しただけで濡れてしまいます。
彼には悪いけど、たくさんの男の人にまた犯されたいと思う変態です。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/09/28 03:39:48   
大学は都内?
近くだったら願い叶えてあげるよ。
3
投稿者:精神分裂者
2019/09/28 13:00:27   
①突かれて何人目から感じ始めたの?ずぶ濡れでしたか?
②あなたがイッたのは何人目?絶頂到達がばれましたか?
③やっぱり長チンポの方がきもちよかった?
③Ⅱ太いチンポの方がきもちよかった?
④真性包茎はいましたか?臭かった?
⑤中出しされてさらに精神的興奮を味わいましたか?
⑥その5人を含む今現在の経験人数は?
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 14:33:11   
本当に変態ですね
レイプされた多くの人は貴方のような感想を持つんでしょうか
貴女だけが特別なんですかね
凄く不思議です
単純に、この手の投稿を好きな人なんじゃないかなと思います
それが男だろうが女だろうがグレーだろうが別にいいんですけどね
何だか面白くないな~と思ったんでコメントさせてもらいました
5
投稿者:(無名)
2019/09/28 14:35:24   
彼にも悪いし、お子さんを望まれているのであれば、お子さんのことも考えた方がいいと思いますよ
依存症なら治した方がいいと思います
6
投稿者:(無名)
2019/09/28 15:53:19   
ひきこもり男の妄想ですよ(笑)
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/09/28 19:13:16   
昔されて、、かなり経った後、、怪我も妊娠も病気もなかったら 自分がされたのに、まるでなかった感じで想像の中で思い出すって子は、、いますよ。。

だから彼氏がいても その時のこと思い出すんでしょうね。
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/09/29 00:13:09   
香恋さん、こんばんわ。

46歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
また、関東在住ですが元々関西人で、今も関西弁です(笑)


香恋さんみたいに、
過去にレイプされたにも関わらず、
またレイプされることを望んでしまう女性って、
そこそこいらっしゃるようですね。

実は私、まさにそういう女性と
レイププレイをしたことが何度かあります。

事前に顔合わせなどはせず、
かなりリアルに近い状況で犯すんです。

お互い、心に秘めていた願望が叶えられるだけあって、
普段味わえないくらい興奮してしまいますよ。

まずは、メールでいろいろ話しませんか?


のりき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。