ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/17 18:14:02
40代の主婦です。
数年前に男3人にレイプされました。
あれは、9月でしたがまだまだ暑い夏でした。
主人はずっと転勤族だったのですが、ようやく本社に戻って来れたので
これを機にマイホームを購入することになりました。
子供の小学校転校の関係で私と子供だけ先に引越してきました。
家は山を切り開いた大規模な住宅地で私たちは第1期だったので
その日も近くでは工事のトラックなどが行き交っていました。

子供を小学校に送り出したあと、引越しの後片付けをしている時でした。
チャイムが鳴ったので外に出てみると工事関係者らしき男性が3人立っていました。
すると「1週間後に裏手で工事をするので挨拶にきました」と粗品を渡され
私も何の疑いもなく「ご苦労様です」と挨拶をしました。
すると「あれ?奥さん、背中に虫が付いていませんか?」と言われました。
私は背中を見ましたが分からず「どこですか?」と尋ねると
「じっとしておいてください、取り払いますから」と言われたので
つい背中を向けてしまいました。
するといきなり背後から口を塞がれて抱えるように家の中に連れ込まれました。
「誰にも見られなかったか?」「大丈夫や」とか言ってるのを覚えています。
リビングに連れて行かれ、1人に両手を拘束され、1人は服をめくってブラも
強引にはがされました。もう1人は動画撮影を始めていました・・・
「まあまあ大きいじゃん」と言いながら舐めてこられました。
私は「いや、止めて!」と抵抗しましたが、恐怖と男の力に身動きできず
なすすべがありませんでした。
そしてジーンズを脱がされそうになり身体をくれらせて抵抗しましたが
男の「そんなに抵抗してたら子供が帰ってくる時間になるぞ!」と言われ
我に返り子供になにかあったらと思うと抵抗する気力がなくりました。
そして全裸にされて2人がかりで執拗に愛撫されました。
やがて心は拒否してるのですが体が感じてきているのが分かりましたが
男たちに気付かれないように我慢していました。
やがて下半身を愛撫していた男が「そろそろ入れるぞ!」と言いながら
入ってきました。
私は主人に悪いから声は出さないでおこうと思い必死で我慢していました。
交通事故に遭ったと思えばいいと自分に言い聞かせ早く終わってとばかり
考えていました。
やがて「いくぞ!」と言いながら私の中に出されました。
「お願い中は止めて」とお願いしましたが
「レイプしてるんじゃ、中出しは当たり前やろ!」と吐き捨てました。

しかし、2人目が入ってきた瞬間にさっきまで我慢していた自分が崩壊してしまいました。
体は既に充分感じている上に大きくて子宮に当たるのです。
こんな感覚は初めてで、動くたびに子宮に当たりすぐに逝ってしまったのです。
それからが怖いぐらいの感覚に陥ってしまいました。
その男が入ってる状態で少し動いただけで下半身が麻痺して逝ってしまうのです。
男が「奥さんも好きなんだね」と言ってましたが、自分の意志とか関係なく
麻痺して逝ってしまうのです。
そして楽しむかのように何回も逝かされました。
その後は、頭が真っ白になってどうなったかあまり覚えていませんが
男3人に数回ずつ抱かれました。
去り際に動画を見せられ「レイプされてるのかわからないぐらい淫乱だな」って
笑いながら言われました。
その動画には男の足に自分の足を絡ませて男を抱きしめていて逝っている
私が映っていました・・・

新居で初めてのSEXがレイプなんて・・・と思いつつ
今でも何もしらない主人は優しく抱いてくれますが
何故か物足りなく、つい申し訳ないと思いながらレイプされていたことを
思いながら抱かれ逝くようにしてますす。
主人は私が逝くのが自分のテクニックが良いと思ってるので満足しています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2019/08/17 20:13:00   
こんばんは

本当に満足出来ていますか?
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 11:14:11   
こんにちは。
どうして女性はレイプされ犯されてるのに心は拒否
してるのに身体は反応して感じてしまい逝かされる
んですか。
僕の母親も3年前に仕事の帰り後ろから来た1台の
車に乗ってた2人の男性に道を聞かれ教えてあげたら
いきなり車に押し込まれ目隠しされて何分か走った
後物置小屋みたいな所で降ろされ全裸にされ2人の
男に代わる代わるレイプされたけど抵抗すると
殺されると思いされるがままにするしかなかったと
言ってましたが心は拒否してるのに激しく突き上げられて感じてしまい何回も逝かされたのが悔しかった
けど2人の男はこの女感じてるぜ もっと気持ち良く
して下さいと言ってみろと言われて無意識の中で
言ってしまったみたいで失神するまで突き上げられ
中だしされて失神から覚めた時はもう2人の男は
いなかったと言ってました。
母親はレイプされて妊娠しました。

4
投稿者:(無名)
2019/08/18 21:43:55   
母親は当時何歳よ?
息子に「私イかされちゃった」なんて話すんの?
5
投稿者:それから?
2019/08/19 09:06:35   
それからどうした?
6
投稿者:(無名)
2019/08/21 09:49:51   
それで、みゆりさんは妊娠しちゃったの?旦那も中出しだったら、誰の子か分かんないよね。(笑)
7
投稿者:(無名)
2019/08/21 20:37:22   
話しは妄想間違いなし
昔の日活ロマンポルノだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。