ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 22:46:25
20代前半の女です。
2年前の話です。私は週に2,3回バイトをいれていて、夕方にバイトに行って片付けをしたり着替えをしたりで、帰りが22時を過ぎることが多々ありました。
田舎なので夜道を歩いてる人も殆どいなくて、明かりも少ないし、気晴らしに音楽を聴きながらいつも帰宅してました。
あの日もいつものように音楽を聴いていて、ふと後ろから車が来てることに気づいて道の端に避けました。
車が急に止まって、ビックリして車の方を見た瞬間に私は中から出てきた男に引きずり込まれて、抵抗する間もなくそのまま連れ去られてしまいました。

車内には運転手を除いて二人の男がいて、私はあっという間に一人の男に取り押さえられて、もう一人の男に乱暴に服を脱がされました。
男はみんな笑っていて、笑いながら私に自分の性器を舐めさせたりしました。
男が私の下着に手をいれて、指をいれてきたり、舐めたりもしてきました。
無理やりひどいことをされてるのに、私の体は反応してしまって、「淫乱だ!」と笑われて恥ずかしくなって泣いてしまいました。犯されそうになってるのに気持ちよくなってるなんて認めたくなくて、必死に声を我慢してたけど、男の人が二人がかりで私のおマンコを弄ったり乳首を舐めたりしてきて、それがすごく気持ちよくて、私は知らない男の人の指でイってしまいました。
私が呆然としてると、イったばかりなのに男が自分の性器を挿入して、奥の方を何度も突いてきました。そのたびにあんあん喘ぐ私を笑って、男はそのまま私の中に出しました。おマンコを指で広げられて、そこも写真で何枚も撮られてすごく恥ずかしかったです。
結局そのまま朝まで3人の男に犯されました。
幸い妊娠はしなかったですけど、次の生理が来るまで怖くてなかなか眠れませんでした。あんなことはもう懲り懲りですけど、でも男の人に犯される気持ちよさは忘れられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44
2019/08/16 07:34:19   
その時彼氏は居なかったの?
3
投稿者:(無名)
2019/08/16 10:20:05   
僕の母親も3年前の今頃の季節だったと思いますが
夜7時頃仕事帰りにその日に限って近道をしようと
いつもは通らない農道を帰宅途中1人で歩いていたら
後ろから1台の車が来たので端に避けてたら横に
止まって最寄りの駅までの道を聞かれたので教えて
あげたらいきなり2人の男に車に押し込まれ目隠し
されて走り去り物置小屋みたいな所で降ろされ2人の
男に全裸にされて代わる代わるレイプされ抵抗すると
殺されると思いされるがままにするしかなかったけど
2人の男の硬くなった物が私の中に入って来て激しく
突き上げられレイプされてるのに悔しかったけど
感じてしまい何回も逝かされたけど2人の男はこの
女相当の好き者だなぁと言いながら私が失神するまで
何十分も突き上げられ中だしされ失神から覚めた時は
既に2人の男はいなかったと言ってましたが母親が
家に帰って来た時は着ていたブラウスとスカートは
泥で汚れブラウスのボタンは引きちぎられていて
見るも無惨な姿でした。
下着は何処を探しても無かったから持ち去られたと
思うと言ってました。
中だしされた母親は妊娠しましたが妊娠が分かった
時に堕ろしました。
4
投稿者:(無名)
2019/08/17 01:56:23   
中出しされまくって背徳感半端なかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。