ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 15:09:23
四十代後半のおばんです。2年前に閉経になりました。
その時から息子(高校2年生)にレイプされてます。
通信制の学校なので家にいるので、毎日朝から襲われます。
土曜日に仲間7人家に連れてきて、輪姦されました。
凄かったです、連続で休まずに私が失神、痙攣、どうなろうがおかまいなし。
息子は,ママって叫びながら腰お激しく動かしてました、正常位で抱きしめながら
中だしした後に、みんなの前で精子が出てくるの見せ付けました。
出した後に、仲間が我慢できずに襲ってきました。
息子はどんどん遣れって、煽ってました・・・・

今日も来るみたいなので、4日間泊まるみたいなので、又輪姦です。
アソコの毛は無いので綺麗に息子にされました。
歯磨き、身体も綺麗な状態にされました、
おもちゃにされてきます(^^
又、来ることがあれば、書き込みにきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:聞きたい
2019/08/12 16:57:27   
おばさんのレイプ話聞きたい!!

気持ちよかったの?
3
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2019/08/13 15:08:47   
オンナ復活ですかね。

でも閉経早くないですか?それまでレスだったのでしょうかね
4
投稿者:叔母さんと
2019/08/14 10:35:33   
20歳年上の叔母さんに憧れ続けて俺は遂に叔母さん
を犯してしまった。俺は30歳、叔母の和子は50歳。
身長は150㎝程だがFカップの大きさ。
今では毎週末に密会している。閉経しているとのこと
で中出しをしてあげるととても喜ぶ和子をていて何とか
常に一緒に入れないものか、和子が俺の者にならない
ものか考えていると仕事も手につかないが将来が楽しみ
で和子に会うとより燃えてしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。