ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

諦め?

投稿者:花子 ◆F.dGV0/uu.
削除依頼
2019/08/11 10:25:04
いいおばさんです。
でも、興味を持ってくれる人もいるのですね~
でも!ありがた迷惑?願ったりかなったり?せっかくのチャンス?
旦那さんとも そこそこ合体はしてるので飢えてるって事ではないのですが…人生で初めて…その時?その事がありました!
後輩と二人で出掛けた営業…帰社が遅れて誰も帰った会社の車庫…【来たっ!】受け入れていいのか?でも、ここは一応拒否しなきゃ!
【いやっ(>_<)ダメよ♪】と少し拒否して…抵抗は控え目(笑)
でも、罪悪感からやっぱり拒否!
抵抗してたけど男性の力に勝てるはずもなく…あそこに固いのをあてがわれた瞬間 諦めモードでしたね。
【ゴム付けて!】とか【中ではダメよ♪】とか言ってみたけど…ごめんねK君。 閉経してるの言えなかった(笑)
でも考えてみたらゴムなんて用意されてるなんてまず無いし…外に出されるより中の方が服とか汚されないから逆にいいのかな?って…
まぁ閉経してるからこそ…ですけどね(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2
2019/08/15 08:51:10   
閉経してるなら中出しし放題ですね
3
投稿者:花子 ◆F.dGV0/uu.
2019/08/15 13:02:38   
そうですね♪
年齢も感じますが これまでなら妊娠の心配が付きまとって本気で感じれてない?ってのがありましたが今じゃ心置きなく?目一杯素直に感じれてます♪


4
投稿者:花子 ◆F.dGV0/uu.
2019/08/15 13:04:35   
中で出てる時のドクドク?な感触も素敵です

5
投稿者:   4029-9n2
2019/08/15 21:24:14   
花子さんが魅力的だったから後輩君も花子さんに興味を持ったのですね。結局、最後は中に出されちゃったのですか?
6
投稿者:花子 ◆F.dGV0/uu.
2019/08/20 16:59:45   
ま さん
もう危険は無いのでいつも中に頂いてますよ(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。