ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 16:41:38
私の住んでるところは田舎で駅は無人駅です。

中学のときから電車で塾に行ってましたが
よく痴漢にあいました。

駅から家まで歩いて15分ぐらいなんですが
母親しかいなくて夜の仕事してたのでいつも歩いて帰ってました。

途中は周りに家が無い暗い道とか山道も歩くので
とても怖かったです。

中学2年ぐらいから夜に痴漢にあうことが多くなり
最初は抱きついてきたり、お尻とか胸を触る程度でしたが
中2の夏休みに無理やりやられました。

相手は集落の男の人で暗がりの中で犯されている時に
顔がはじめて分かりました。

初めてなのに中に出されて、家に帰ってお風呂で中を洗ったんですが
すごく痛かったのを覚えてます。

次の日に塾を休んだら母からすごく怒られて
また塾に行くようになりました。

電車を降りると私をレイプした男の人が立っていて
駅のトイレでまた犯されました。

その日は家まで送ってくれて色々話をされました。
集落の男の人の間で私が夜遅く帰っているのがうわさになり
みんな痴漢していたそうです。

悲しくて怖くて泣いていたら、その人が俺と付き合えば守ってやると
言われて悩みました。

付き合わなければ男がみんな犯しにくると言われ
受け入れるしかありませんでした。

高校卒業するまで付き合ったおかげで
夜は安心して帰れるようになりました。

高校卒業する前は妊娠させるために何度も中に出されましたが
妊娠すること無く卒業できたので
逃げるように田舎を出ました。

母には本当のことを言えなくて
今でも地元に帰ることができません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:井上
2019/08/03 17:36:54   
助けたいです。
是非、一度ご連絡くださいませ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。