ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/02 03:05:15
中学1年のGWに近所のおじさんに誘われて、おじさん家族と山に行く事になりました。初めてのキャンプでとても楽しかったのを覚えています。夕方前に少し買い出しに行かないといけないと言われて、私とおじさんで少し離れたスーパーへ買い物に行きました。その帰り道、山に入った人のいない空き地で止められて急に抱きしめられました。私はビックリして拒みながらも何もできずかたまっていると、キスをされました。キスというかただ唇を舐められ、口の周りがベトベトだったのを覚えています。そのまま身体中を触られ椅子を倒され、当時ただスカートと下着だけの無防備な服は簡単に脱がされました。私はかたまって抵抗していたつもりですが、今から思えば何もできてなかったと思います。おじさんに下半身丸出しの私のあそこを舐められ、処女かどうか聞かれたのを覚えています。私は何も答えられず顔を隠しながら足をバタバタさせてると、おじさんの指があそこに…唾液でヌルヌルにされてたあそこはおじさんの指に敏感になり気持ち悪いと思ってたら、いきなり太いものが入ってきました。痛みとその後何度も出し入れされ、私はただ絶望感しかありませんでした。
その後キャンプに戻ったのですが気分は最悪、でも周りには気づかない様にしてました。夜に私だけ別のテントにしてもらいました。寝ようとするとおじさんが入ってきていきなりのキス。何も言わずあそこを出してきて舐めさせられました。おじさんは何も関係ない事を話しながら、下のパジャマだけずらしてまた私の中に入ってきました。少しして私の中が暖かくなったのを覚えています。一気に中がチャポチャポになり溢れてお尻の方へ垂れてるのが気になりました。しばらくしておじさんは出ていき、次の日キャンプも終わりました。
その後おじさんに呼ばれると、性処理としてただ犯されています。もちろん妊娠は…言いたくないのでやめときます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2019/08/02 08:29:37   
初めてが、レイプとは…辛い経験でしたね。
言いたくないと書いてあると言う事は妊娠されたんですね!
せめて避妊は、してほしかったですね!

3
投稿者:(無名)
2019/08/02 13:32:07   
妊娠おめでとうございます
可愛い女の子を産んで、その子の処女も叔父さんに捧げましょう
4
投稿者:おじさん   goemons Mail
2019/08/02 17:46:52   
おじさん好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。