ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 22:20:18
交通事故を起こし、男から外車の修理には200万円はかかると言われました。主人には車に乗るなと言われていての事故だけに困り果て、男の言われるままアルバイトしました。老人の訪問介護サービスでしたが、実情は男性相手のお仕事でした。その男を始め、仲間と称する若者のお相手をしました。主人だけしか知らない私には、驚きの連続でした。大学生の息子には昼間留守の私を不思議に思い、ばれてしまいました。息子には正直に話し、許してもらう代わりにラブホへ行きました。それが縁で、主人に隠れて息子との密会が始まりました。大きなチンポ、セックスの下手上手、男も色々ですね、いい経験をしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:川瀬道子 ◆UF0Ly3NhTE
2019/08/02 08:30:02   
何が縁になるのか、不思議ですね。息子が結婚するとお嫁さんの言いなりになりました。主人は、二人は若いから毎日いい事してるからとセックス仲を告げられました。私も元の優しかった息子に戻そうと、嫁が実家へ正月休みに遊びに行った時に息子を誘惑しました。主人も留守なので今夜は居酒屋で食事をしました。個室でビール、お焼酎を飲み酔ったふりして息子に凭れました。息子は店員が来るからと家に帰るようにとタクシーを呼びました。タクシーに乗るなり私は運転手にホテルと告げました。息子はセックス後に、おかしいなと思ったと言いました。でも一度はお母さんとオメコしたかったのと正直に言ってくれました。主人が言った通り、息子との秘密ができまして私の事を聞いてくれるようになりました。セックスは夫婦仲、母子仲、何よりも大絆です。
3
投稿者:(無名)
2019/08/02 09:00:01   
セックスはいい事か、確かに男は嫁に弱い。昭和の亭主関白が懐かしい。
4
投稿者:(無名)
2019/08/02 14:33:34   
母子相姦、今流行りなの、それともお金が無いので身近な人を無断借用でしょうか。
5
投稿者:田中千代
2019/08/03 06:50:20   
加藤恵さんは、なん歳ですか、妊娠の心配はないですか?。息子さんは若いだけに元気があって凄いセックスなんでしょうね。お恥ずかしいんですが、私も引きこもりでした36歳の独身息子と親しい関係です。私の場合は、主人にお前は家に居るんだから外出する時は息子を連れて行けと言われていました。昼間の買い物時に何度、誘っても部屋から出てきませんでした。久しぶりに息子がコンビニへと出た時、部屋の掃除にと、エッチな本、ビデオが散らばり異臭が漂っていました。唖然として掃除していると息子が帰って来て、無断で入って来てと怒りだしました。
翌日、洗濯ものを干し終わりお茶を飲んでいますと、息子がおかん昨日は怒ってご免と謝ってきました。こんなこと始めてたなので、健君のお部屋には色々あるわねと言いながら息子の下半身を見るとチンポが勃起しているようでした。主人から、美佐江、健のお相手をしてやれよと冗談で言われていたのを咄嗟に思い出しました。ズボンの上から擦ってあげると、お母さん気持ちいいよと凭れてきました。誰は来ては困るので、健君お買い物に行こうよと誘いました。後はご想像の通りホテルへ入りました。反り返った太くて大きく立派なチンポを受け入れました。90分の休憩サービスタイムを有効に使いました。長くなりますので、続きは後日にします。

6
投稿者:多和田譲
2019/08/03 08:03:56   
美佐江さん、やったね、ご主人は息子とオメコしているのを知っておるかな。
7
投稿者:加藤恵
2019/08/03 13:48:36   
田中千代さんにお答えします。交通事故を起こした時が50歳であれから八年経ちました。主人は年齢とともに勃起力が衰え、今では勢力旺盛な息子が私の欲求を癒してくれます。今朝も主人がパチンコに出掛けると息子は私を部屋に来いと呼ぶんです。息子は自慢のチンポをお口で舐めて欲しがるんです。お口の中へ差し込んだ亀頭を舌でチョチョロ舐めながら手で竿を擦ってあげると5分ほどで射精しました。
冷房の効いた部屋で一時間ほど交わっていました。主人には話せない事でも息子とは秘密なしで何でも話せます。息子には主人には言えない恩があります。ヤクザとの車の事故によって、何人もの男に弄ばれた身体を労わってくれた恩は一生消えることはありません。
田中千代さん、息子であれ男にとって性欲処理として女は必要なんですね。セックスするようになって息子さんて可愛いいんでしょう。私も息子と体験するまで、息子は子供だと思っていましたが一人の男でした。禁断セックス、お互いに楽しみましょう。

8
投稿者:田中千代
2019/08/03 18:06:15   
加藤恵さんはもう閉経されているんですね。息子さんとは隠し事は無いとは素敵です。私は買い物に行く時は息子に車に乗せて行ってと言って連れ出します。あれほど外出を拒んでいた息子もセックス目当てに、今では嫌がりません。まだ息子は主人とは話をしたがりませんが、私には些細な事でも話しかけてきます。最近、セックス中に、息子には関係ないのに親父以外の何人の男と関係したのと私の男遍歴を聞くんです。忘れたわと返答していましたが、何度も聞くので正直に8人と答えました。加藤恵さんは息子さんにヤクザに犯されました時の事を問われませんでしょうか。
9
投稿者:加藤恵
2019/08/03 22:10:51   

息子は私が犯され、その仲間の方のお相手していたのも知っていますので聞きません。息子は私が電話で呼び出され、家を出た後を付けて来たんです。何も知らない息子は私が不倫していると思って私に怒りました。事情を話すと、息子は俺が金を払うからと男と掛け合ってくれたんです。息子はヤクザから男とセックスする度に写真、ビデオ撮りされていたのを見せられ、その経費まで請求されました。息子は私がセックスした相手、その内容まで買い取ったビデオ等を見まして全てを知っています。
息子は買い取ったものは焼却したとは言っていますが、私が陰毛を剃られ、陰部が露出した写真は得意げに持っています。刺青男のチンポは大きかったな、三人の男との同時セックスは喘ぎ声が凄かったと言います。事故した時に直ぐに息子に相談すれば、10日間ほど何人もの男とセックスさせられていたのが悔やまれます。
私も主人には結婚当初に処女喪失は何歳の時に相手は誰なの、何人の男と寝たのかと問われたことがありました。後で嘘がばれるのが嫌なので、高校の時に部活の先輩に誘われましたと言いました。結婚するまでに遊んだ男の数は適当に7人と答えましたが、実際はその倍以上の男とセックスしていました。


10
投稿者:田中千代
2019/08/04 09:12:45   
ヤクザは怖いですね。可愛そうに写真、ビデオ撮りされていたんですね。息子さんに感謝しなければなりませんよ。
11
2019/08/04 13:02:24   
初めまして!!拝見させて頂きました^_^ヤクザからレイプされたと‥すごく興奮しました!!あまり思い出したくないかもしれませんが‥詳しく聞いてみたいです(´Д` )
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。