ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服姿で

投稿者:沙耶香 ◆A0T.QzpsRU
削除依頼
2019/08/27 13:29:57
24歳の沙耶香です
夏休みの初めころクローゼットを片付けてたら
高校の制服が出ていました
着て見て姿見鏡で見ると、まだまだ高校生に見えそう!
童顔で高校から身長も変わらない私
勇気を出して車に乗ってデパートにウインドーショッピング
お盆中に制服着て、歩いてたら高校生らしい男性に声をかけられ
何処の学校? 見ない制服だね?
俺たちと遊ぼうと言われ強引にカラオケに連れて行かれ
大きな音で歌が始まり、服を乱され揉まれてキスされて
強引に入れられてしまい犯されました
呆然としてたらもう一人が交代で犯してきました
フラフラ状態で店を出て、外に放置され私はしばらく動けなく
道で座ってました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2019/08/27 19:05:29   
久しぶりに性欲解消もできて、良かったのでは。
3
投稿者:(無名)
2019/08/29 09:41:08   
最高のお盆でしたね!
4
投稿者:(無名)
2019/08/29 10:46:45   
こんにちは。
私の妻はセーラームーンの大ファンですが高校時代
着てたセーラー服がマリンブルーのセーラー服で
スカートを今風のミニ丈に直して買い物に行くのに
よく着て行きますが街中を1人で歩いてるいると
妻も高校生にどこの学校なの一緒に遊ばないとよく
声を掛けられると言います。
妻は今、30代半ばですがベビーフェイスですから
若く見られるそうで高校生によく一緒に遊ばないと
言って声を掛けられると言います。
5
投稿者:紗耶香 ◆A0T.QzpsRU
2019/08/31 14:22:16   
この間の経験は初めて  そして気が可笑しくなるくらい
感じてしまった私
今日も朝から制服姿で過ごしてます
これから、このままの格好で出かけようと思ってます

6
投稿者:(無名)
2019/08/31 16:15:29   
今日もいつもの様に今朝9時頃セーラー服を着て
出掛けて行きましたがまだ帰って来ません。
電話してもLINE送ってもコンタクトが取れません。
もしかしたら誰かと待ち合わせて何処かに居るんで
しょうか。
私が言うのも変ですが妻がセーラー服を着ると
現役の女子高生に見えるのでよく男子高校生にナンパ
されると言いますが何処かで男と女の遊びをしてる
んでしょうか。さらに
7
投稿者:紗耶香 ◆A0T.QzpsRU
2019/09/01 15:32:47   
無名さん  きっとナンパされて、遊んでると思いますよ

私も、あれから、大型の商業施設に行ってきて
店を歩き回ってきました
ゲーセンで、男性?高校生らしい2人に声を、かけられました
でも、好みじゃ無かったから、あ!電話と言って
スマホを取り、無視して、帰ってきたわ
今日は、スカートの丈を2回折ってたから
かがむとパンツ見えたかな?
8
投稿者:無名
2019/09/01 22:45:19   
こんばんは妻は今朝も朝9時頃セーラー服を着て
出掛けて行きましたがこの時間になってもまだ
帰って来ません。
妻が言うには夕方街を1人で歩いていると夕ご飯
おごって挙げるから一緒に夕ご飯食べないと言って
ナンパされる事もあると言います。
ご飯を食べた後ホテルに行かないと誘われる事も
あると言います。
もしかしたら妻はおじさんに誘われてホテルに行った
のかも知れません。
9
投稿者:沙耶香 ◆A0T.QzpsRU
2019/09/07 14:52:05   
昨日の、夕方から制服に着替えて、前のゲーセン行ったら、
前の男性達に声かけられ、カラオケに連れて行かれてしまった。
俺達に会いたかったんだよな、この間、あんなに感じてたもんなと言われ、
断れなかったの。
制服着たまま、一人が歌ってる間に、もう一人に犯され。
交代で犯されてしまいました。
でも、私も乱れてヨガリ、いっぱい喘ぎ声を上げちゃってたかも?

無名さんの奥さん、絶対 ホテルに行ってますよ。
10
投稿者:(無名)
2019/09/10 10:52:45   
妻は叔父さんに夕御飯をおごって貰い一緒に食べた
後ホテルに誘われて男と女の関係を持ち沙耶香さんと
同じ様に喘ぎ ヨガリ狂って狂ってるんでしょうか?
妻のスカート丈はマイクロミニスカに仕立て直した
ので屈むと紐パンが丸見えです。
妻が言うには叔父さんは私を現役の女子高生だと
思ってるみたいと言ってました。
11
投稿者:紗耶香 ◆nBqqQBUiSs
2019/09/12 15:32:07   
無名さんの奥さんは援交してるのかな?
まず間違いなく、おじさんと制服姿でエッチしてますよ。
私も、土曜日に来るように言われてます。
私の場合は大学生ですが
チェック柄スカートに、白のシャツにリボン姿。
彼達は絶対に裸には、してきません。
私も制服姿のまま、乱されて逝ってしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。