ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/10 12:29:15
セックスレスの主人と大げんかして家を飛び出してしまいました。
財布も携帯も持ち出すことも出来なかった。
だんだん暗くなってくるし、泊まる所もないし、もうどうにでもなれって言う感じでした。
街を歩いていると二人の男性に声を掛けられました。
「一緒に遊ばない。」と言ってきたが無視をしていると諦めたのか私から離れていくんです。
「意気地なし。」って言ってやったら「何、、」と言って私の手を引いて強引に車に乗せるんです。
10分ほど何処か分からないところを走ったら私に目隠しをしてさらに15分ほど走って車ごとガレージみたいなところへ入って行きました。
シャッターが閉まり目隠しを外され車から降ろされると扉があり中へ入ると何処かのラブホテルという感じでした。
部屋の中には大きなベッドがあり横にはソファーと骨組みだけの女性を寝かせて脚を大きく広げる椅子があるんです。
そしてガラス張りのお風呂とトイレも。
私が部屋の中を見渡していると突然ベッドへ押し倒され一人が私の両手を押さえ、一人が私に覆い被さってきました。
ここまで来るともう諦めるしかないと思い体の力を抜いてじっと天井を見つめていました。
男たちも私の意図が分かったのか服や下着を脱がされ裸にされると彼らも裸になって体中と舐められそして犯されてしまいました。
二人は相当溜まっていたのか最初こそは無我夢中何度も私の中へ射精していましたが、半ばからは私の中へ精液を出してペニスが小さくなるとしばらく休憩してまた大きくなると私の体に覆い被さることを続けていました。
時には骨組みだけの椅子にも座らされて脚を大きく広げられ固定され恥ずかしいところをじっくり見られ、ペニスやバイブで責められもしました。
その間、何度かお風呂にも入れてもらい食事もご馳走になりました。
部屋の中には時計もなくどれくらい時間が経ったのか何日居るのかもわからなくなりました。
いつ解放されるんだろうと思ってもたぶん彼らが私の体に飽きるまでと、、
その間私は下着も着ることが出来ずずっと裸のままでした。
彼らは自分のペニスが大きくなると私を犯し、また大きくなると犯すの繰り返しなんです。
私も殺されるという感じがなかっただけに気軽に考えていました。
主人は心配しているだろうか、私を探しているんだろうか、子供のいなかった私はそれだけが救いでした。
彼らもだんだんと私の体に飽きたのかセックスを求めてこなくなりついには服を着るように言われたのです。
そして目隠しをされ車に乗って外へ連れて行かれました。
1時間くらい走ったでしょうか、誰もいないところで降ろされ1万円だけ握らされ解放されたのです。
「お金を受け取ったと言う事は和姦だからな。」と言われ私は自由の身になりました。
今から1年くらい前です。
結局、主人とは離婚しました。主人は他に女がたようです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:誠二
2019/07/10 12:50:33   
セックスしませんか?48のデカマラです
3
投稿者:(無名)
2019/07/10 13:59:14   
よくあるパターンの話なり。
4
投稿者:(無名)
2019/07/11 06:04:24   
結局、何日監禁されていたんですか?
5
投稿者:(無名)
2019/07/15 15:02:14   
犯されまくって中出しされまくって興奮しましたか?
オーガズムに達しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。