ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 01:13:54
私は非常にお酒に弱くてすぐ酔って寝てしまったりして一緒に飲んでた人に襲われたりして、逆にそれを利用して襲ってもらったり、たまには酔ったふりして眠り込んだ振りで犯され待ちしたり
ですが
今回はいきなりです
量は少しだけどお酒入っててまあまあフラフラしてました
公園の横を通った時にトイレに行きたくなってトイレの入り口に向かって歩いてたら
後ろから抱きつかれ口を塞がれました
そのままトイレに引きずり込まれました
私を引きずり込んだ相手は明らかに私より酔っぱらっているおっさん
本気で抵抗すれば簡単に逃げられそうですけど様子見
逆にこんなに酔っぱらってちゃんとセックスできるのかと心配
酔っ払い、私のパンツを脱がしてバックから皮付きウインナーをまんこに突っ込んできました
が、それはそこまで。そのまま後ろにひっくり返って意識不明
ひとこすりも無しかよー
おしっこしたいの思い出して、口開けてひっくり返ってるおっさんの口めがけて放尿
それと気分悪くなっておっさんの胸元に吐いてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sala
2019/07/29 00:41:04   
笑ってはいけないのかも知れませんが、ウケる(笑)
3
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/07/29 12:18:35   
ありがちなオチで終わらないのが面白い(笑)

おっさん、しっかりせんかい!勿体ない。
でも、聖水とか八百屋とか…その筋の方(!)なら
たまらないであろうディープなプレイしてもらえたと
言えなくもない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。