ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔

投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2019/07/26 14:23:25
結婚生活 2年半で今年の3月に離婚した32歳 友里です
7月の初めころ、友達3人と私で金曜の夜、女子会で飲んだ帰り
私の住むワンロームマンション前で降ろして貰い
私の車を止めてある場所に行って、朝に必要な物を取ってるときに
後ろから押し込むように押されて
後部座席に、前のめりで倒れると、ドアが閉まり
男性が馬乗りになり手で口を塞がれ、かなり酔ってたせいもあり
力が入らず、ただ顔を振るのが精一杯でした
スカートを捲られ、パンストを引き裂かれ
パンティーの中に手が入り、クリを弄られ
濡れちゃいけないのに濡れてしまい
足を広げられパンティーの横から入れられてしまいました
体を起こされ背面座位的な恰好になり
服とブラを押し上げて下から突き上げられ
もう片方の手で揉まれて体が反って感じてしまった私
離婚前の1年ほどエッチ無しの私
誰かは分からないけど、夫の物より大きく硬い肉棒
久々のSEX  激しい突きで逝く~~って時に
抜かれて  中出しは、されなかったけど
私は前のめりで、お尻だけ突き上げる格好で動けませんでした
ドアが閉まる音 足早に去る足音が聞こえたけど
しばらくピクピクしてしまってた
フラフラしながら部屋に戻りシャワーをしようと
服を脱ぐとスカートに精液が付いてました
怖かったけど感じて気持ち良かったわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/26 14:40:39   
イメージごっこで妄想を膨らませるのって楽しいよね
気に入るような単純脳のレスがあると良いね
3
投稿者:ろに☆   roni1983
2019/07/26 15:41:55   
初めまして!

女性の中には、心の奥で襲われたいって願望がある人がいますからね…
そういう時の方が逆に興奮しますよね☆
ほとんどの方は経験されないと思いますが…

4
投稿者:(無名)
2019/07/26 16:28:46   
単純脳wo
5
投稿者:(無名)
2019/07/28 03:32:31   
単純脳ヤロウきも~
6
投稿者:(無名)
2019/07/28 07:40:35   
当方、女ですけど
私も友人、知人もパンツをパンティと言ったことも聞いたこともありません。享年81歳の祖母が1度だけパンティと言っていた記憶はありますけど
7
投稿者:(無名)
2019/07/29 01:24:38   
男に決まってるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。