ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 01:49:51
去年、このサイトで海水浴場で砂の山に天むすみたいに埋められて(天むすというのは頭と下半身は外に出ている)、寝てる状態で小さな子供を使って不可抗力の露出をしたという書き込みしましたが
今年も何かしたくて行きました
今回は頭以外完全に埋もれてる状態
使ったのは低学年の男の子と女の子
埋まって寝ている私の近くで砂遊び
やがて私の股間辺りを掘り当てます
子供達はワイワイしながら二人してその場から駆け出して行きます
子供の手には水着の下部分が
すぐ近くにいて目撃した人は
えっ!?という顔をして駆けていく子供達を見ています
そして、まさか!と掘られた穴を覗き込むとまんこ丸出しの私が
その人達は3人組の男でしたがチラッと見てすぐに仲間達と相談
目線はあさっての方を見ながらスマホで穴の様子を撮影
いくらか撮ったら3人集まってスマホを確認しています
「やった生おめこや」
「順番でシコシコしようぜ」
「ちょっと待て」
と、一人が「もっと顔とかも映してセックスとかさせてもらえるように話持っていったらどうや?」
男達の悪巧みは実際こちらに全部聞こえてます
面白くなってきたなと内心ニヤニヤしています
男達は穴を拡張していき、上半身も見えるようにして水着を剥ぎおっぱいも露出させました
男達の撮影会が始まりました
撮るだけの撮影会もだんだん触るようになってきて、まんこを指で広げて撮ったりしています。もう早くヤりたくて仕方ない様子
我慢の限界なのか私を起こしにかかりました
寝ぼけた様子でんー!?となってる私にスマホの画面を見せてきました
絶句してる私に「駐車場に車停めてるからヤらせてくれよ。断ったらわかってるよな?」
私は車に連れていかれ車に押し込まれ、好き放題犯されました
子供達が遊び出してから、男逹に車に連れていかれるまで全部友人がこっそり撮影してて後で見せてもらいました
男達はセックスは上手ではなかったけどがむしゃらにピストンしてきて気持ちよかったです
一人は「やベー、初めてで中出ししてもーた」と脱童貞を語ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/07/29 12:29:05   
まさに狙い通りですね( ̄▽ ̄)b

さすがに埋められたままで…は無理でしたか(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。