ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/13 10:34:14
もう30年以上前の話です。当時高校で陸上部だった私は中学からのら早朝にランニングが日課でした。海岸沿いの松林や公園を走っていて何回かカーセックスを目撃し多感だったし公園のトイレでオナニーするようになりました。自宅では家族がいて出来ないけどむっちゃしたかったのが現実でした。
ですからランニングと言うよりオナニーかもしれません。
その後当時沢山あった電話ボックスにテレクラの貼り紙を見て電話しだしテレオナからお小遣いたげるからの誘惑と好奇心でフェラチオしてお小遣いを貰うようになりました。
身体も触って貰えてクンニ燃されたり、気持ちよくて堪りません。ザーメンの苦さも抵抗なくなり段々エスカレートし、ほぼ毎日するようになってしまいました。
もちろん待ち合わせ場所変えたり時間もズラしましたが、日焼けしたショートカットの男の子みたいな喘ぎ声の大きい子みたいな感じで有名になってたみたいです。そしてついに、ある日20代後半の男性に無理矢理挿入されてしまいました。
「中で出さないで、お願いです」と懇願しながら痛みは一瞬で妊娠が1番気になりました。彼は最後は口に出してくれましたが、一回では済まず二回、早く終わらないかな、そればかりが頭にありもうこんな事やめようと強く思いました。

その後ランニングは家の近所を何周もするようにしました。
オマケで、たまに露出の多いウェア着てたから投稿雑誌に透け乳首と食い込みお尻が掲載されたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今オヤジ
2019/06/13 13:02:09   
好奇心と快感に溺れたわけですね。実は素子さんと似た女の子と30年以上前に海岸沿いの松林に車を停め楽しみました。確か何回が続きました。
テレクラのノートにプロフィールや待ち合わせ場所など情報として書かれていました。耳舐めに弱くクリトリスが大きく敏感で凄い声だしてくれて盛り上がりました。
懐かしのう。
3
投稿者:近藤
2019/06/13 16:03:20   
以前も似たような話してありましたよね。真面目な女性だってエッチをしたいからいろいろと考えるわけで皆さんに多様な感じで早朝なんですね。
でも男性からしたら結構興奮するシチュエーションかもしれません。陸上の格好でされたらたまりませんから。水着きてきてとか言いそうです。
今はどうなんですか?セックスのほうですよ。
4
投稿者:素子
2019/06/13 21:37:01   
今オヤジさんはどこに住んでおられますか?
なんか凄い気になります。
5
投稿者:今オヤジ
2019/06/14 09:07:39   
アイチの新舞子あたりの話です。テレクラは金山とかです。
まさかマイコちゃん?お尻舐め好きだった?
6
投稿者:素子
2019/06/16 10:10:27   
もしかしてですよね。他に何か思い出す事ありますか?
マイコって使った事あります。新舞子だからです。
7
投稿者:YU-YA
2019/06/17 02:36:33   
えーっ! まさか、感動の再会!? 再会しねえわwって

素子さんみたいな女子って、女子高とかいたらスゲーもてそうなイメージ。

ムダのないスラッとしたスタイルで、凛々しい系の男顔の女友達が居たんだが、女子高でなんどもチョコもらってたわ~
8
投稿者:素子
2019/06/26 00:21:15   
あー、多分私です。なんだかスッゴク恥ずかしいけど身体が熱くなったりして!

女子校ならモテたかな?残念ながら共学で、年上の方からはよく誘われました。うーむ、性欲の強さ見抜かれてたかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。