ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 00:47:19
大学1年生の頃のお話です
私は地方から上京し、都内でひとり暮らしをしていました

当時は普段から遊んだりするような仲の良かった男友達がいて、その夜は彼も含めた複数人で遅くまで飲んでいました
とても盛り上がって楽しかったのですが、彼は飲みすぎたのか吐いてしまって、そのせいで終電に間に合わなかったのです
幸いに私の家が近かったので一晩だけ連れて帰ることにしました

家に着くと私は部屋着に着替えました
少し迷ったけど、「まあ、気の置けない仲だしなぁ...」と思って、普段通りにブラジャーを外してへそ出しのタンクトップに着替えました
かなり油断はしていました

全然眠くないしもう少し飲もうよ!って雰囲気になって、彼と缶チューハイを飲みながらわいわい話し込んで、気が付いたら深夜の2時を回っていました
そろそろ寝ようか~ と言ってゴロンとベッドに横になると、彼はいきなり私に馬乗りになりました

抵抗できないぐらい力づくで押さえつけられ、胸は揉まれてキスもされて...... 夜も遅いので大声をあげることも躊躇ってしまって、無理やり服も脱がされました
露になった私の性器を目の前にすると彼はさらに興奮した様子で......、
そして無理やり犯されました


酔いが覚めたあとに彼は土下座で謝ってきました
私の格好に欲情して、部屋でふたりきりだから気持ちが抑えられなかった...って

あれから3年が経った今ではすっかり疎遠ですが、今でもたまに思い出します
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuuuu1201 Mail
2019/06/03 00:58:11   
また強引にされてみたい欲求とかありますか?(^^)
ご希望ならお手伝いしますよ(^^)
3
投稿者:(無名)
2019/06/03 01:01:58   
俺やったら無理やりだと興奮半減やから正当法で口説いてその気にされて楽しみたいなぁ。その方が次もあるし^ ^ていうか、ヘソ出し部屋着に着替えた時点でアウトやわ。
でも無理やりが結局よかったって言う女は結構多いか、、
うみさんはいい思い出として思い出しながら濡らしてるん?
4
投稿者:うみ
2019/06/03 01:44:56   
>>2
実際に強引にされたい欲求は今は無いですね
でも想像するのは好きかもしれないです!

>>3
おへそ出したらアウトなんですか?!
同意した上でのセックスの方がお互いにいいかなあって私も思うんですけどね......。いい思い出じゃないけど、そんなこともあったなあってたまに思い出しちゃいます
5
投稿者:(無名)
2019/06/03 02:13:17   
うみ~ アウトー!
6
投稿者:うみ
2019/06/03 02:21:17   
>>5
ええっ!アウト??
7
投稿者:(無名)
2019/06/03 23:08:46   
こういう糞ビッチがいるから、本当に嫌がってる女が被害にあうんだけどね。
男からしたら構わないけど、思考は男のそれと変わらないよね。レイプ板では板違いだと思いますよ。
8
投稿者:うみ
2019/06/03 23:38:52   
>>7
すみません......。でもビッチの自覚は無いんです
9
投稿者:(無名)
2019/06/03 23:52:13   
そんな格好されたら
性欲暴走しちゃうよ。

誘ってるのかな?って思っちゃうよ。
10
投稿者:うみ
2019/06/04 00:37:36   
>>9
私も気をつけていればなあって思いました
ふたりきりであんな格好していたら、そういう気になっちゃいますよね......
11
投稿者:(無名)
2019/06/04 06:27:28   
どんな格好だったか
写真お願い!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。