ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/21 22:40:01
今から30年前の話です。
当時中学2年生だった私は、毎週金曜日の夕方、
住んでいたボロアパートの隣の部屋へ通っていました。
母子家庭で貧しい生活、母は水商売をしていました。
とても進学費用を工面できるような収入ではなく、
母はある程度信用のできるお客さんに、私を売っていました。

売りをするための部屋は、入ってすぐに台所があり、
麩を開けると、8畳程の和室に敷布団が1枚だけ敷かれ、
枕元に木箱に入ったコンドームが置かれてるだけの殺風景な部屋でした。

金曜日、授業が終わると自宅に荷物を置いて、隣の部屋へ向かいました。
台所のテーブルで宿題をしていると、18時を過ぎたころから
一人、また一人とお客さんが訪ねてきます。
お客さんは30~60代くらいのおじさんで、
人数は少ない日で3人、多い日で6人居ました。
サラリーマンや医者、中には教師もいましたが、
今思えば、みんな紳士的で優しい方ばかりでした。

談笑しながら持ち寄ったお惣菜や弁当を食べて、
19時頃になると誰ともなく席を立ち始めると、
それが隣の部屋へ移動する合図でした。

お客さんは下着一枚だけの格好になり、敷布団を囲むように並びます。
私は敷布団の上で膝立ちになり、一人ひとりにフェラをして回り、
そのあとは淡々と敷布団の上でお客さんの欲望を受け入れていきました。

お客さんは皆さん私の制服や体操服姿にすごく興奮していました。
何度か全裸になったこともありますが、ほとんど制服姿や体操服姿で
何かを着たまま犯されていました。
コンドーム内に出す人も居ましたが、濃紺のセーラー服の胸や襟に
射精して満足げな表情をされる方もいました。

体操服を着たときは、突然ハサミを出して
ブルマの股に穴を開けられました。
びっくりして私は声が出せませんでしたが、
お客さんたちはとても喜んで、列を作って順番に交わって行きました。

大体皆さん2回ずつぐらい出していき、夜の12時前ぐらいに終わることが多かったです。
私を犯しているときは「四つん這いになれ」とか「カーテンを開けて外をみろ」など
とても支配的になるお客さん達ですが、欲望を出し切ったあとは、とても優しくなりました。

精液まみれになった私の顔やセーラー服、スカートをティッシュで拭き取ってくれました。
私を買うお金は母に直接渡していたようですが、
みなさん「お母さんには内緒」と言いながら数千円から数万円を
私のカバンに入れてくれていました。

お客さん達との毎週金曜日の関係は高校進学まで続きました。
高校は寮生活のできる学校を選んだので、それ以降は母とは離れて暮らすことになりました。
とても悲しい青春のように見えるかもしれません。
確かに、とても恥ずかしかったし辛い時もありました
でもお客さんは基本的には変態であっても優しい方ばかりだったので、
それほど辛すぎるという程ではありません。
今では結婚して、子どももいます。
辛すぎるわけではないけど、子どもに同じ思いはさせてはいけないと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sao   saotome69
2016/01/21 23:31:15   
歩美さん
いかにも昭和の”ちょんの間”という感じですが、母親自ら娘を売るとは随分ひどい話ですね。
でも救いは歩美さんが、お子さんにも恵まれ幸せな家庭を築いていることです。
お子さんは娘さんでしょうか?
もし、そうであれば娘さんには同じ思いをさせないよう、夫婦仲良く頑張っていってください。
3
投稿者:yasuko
2016/01/22 22:59:00   
私も同じような経験あります。
20年以上も前なのですが、当時お金を借りすぎて
もおどうにもならない母のために体を売っておりました
借金が父にばれると暴力を振るわれるとの事で
母が連れてくる男性に。
私の場合は1人づつでした
変態ですけど紳士的 まさにそんな感じだったと思います

4
投稿者:たま
2016/01/23 08:33:10   
歩美さん、おはようさんです。 大変な思いをされてきたんですね。 でも今幸せなのが一番だと思います。 読ませていただいて、少しほのぼのと言うか、心が休まる思いがしました。 お幸せに・・・
5
投稿者:歩美
2016/01/23 18:06:38   
Saoさん
ありがとうございます。
子どもは娘です。
今年であの時の私と同じ14歳になるので、いろいろと思いを巡らせてしまいました。
幸い経済的にも今は困っていないので、家庭を大切に守っていこうと思います。

yasukoさん
同じ境遇の方と会えて嬉しいです。
意外というと変ですが、変態なのに紳士的ですよね。
みんな優しくしてくれていましたが、結局は身体目当てっていうのが分かっていて
寂しかったです。
悲しい過去は消せないけど、今をゆっくり暮らしていきたいですね。

たまさん
ありがとうございます。
やっぱり心の傷は大きくて、セックスを気持ちいいと思えるようになるまで、
大人になってから時間がかかりました。
でもその時の自分があるから、今の自分もあると思えるようになりました。
たまさんの言葉の通り、今は私自身ほのぼのと生活しています。
6
投稿者:(無名)
2016/01/30 11:19:28   
がんばれ
7
投稿者:(無名)
2016/02/03 23:53:10   
オマンコに精子を中出しされた事はないのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。