ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍋パで。

投稿者:
削除依頼
2016/01/15 01:41:32
あれから1年が過ぎ
彼氏には言えてないけど
やっと投稿する気になれたので
駄文で読みづらいけどごめんなさい。
毎年の事でしたが
仕事始めの日に会社の仲の良い人達と鍋パをしてました。
入社して3年目の去年も鍋パがありました。
同じ職場の彼氏は夜勤なので来れませんでした。
場所は警備員のAさん宅でAさんは40歳ぐらいで
離婚してて一戸建ての家にはAさんしか住んでませんでした。
後は彼氏の先輩のBさんCさんで
他にも女子も私を含めて全員で10人でした。
私は入社以来Aさんに気に入られてたので
Aさんの近くに座らされました。
私はAさんにあまり飲めないお酒を飲まされ
酔ってしまっていつしか寝てしまってました。
どれくらい寝たのか目が覚めて起きると
部屋にはAさんしかいませんでした。
私はAさんに他の人は?
と聞くと酒の飲んでないBさんとCさんが送って行ったと
聞かされた。
私もBさんが戻ると送ってもらう事になってるようでした。
少しAさんと話をして私がトイレに行ってリビングに
戻った時でした。
Aさんに後から抱きしめられてリビングの隣の和室に
連れて行かれ倒されました。
すぐにAさんを私の上に乗り服を脱がせてきました。
私は必死で抵抗すると顔をビンタされ
いつも優しい顔のAさんが凄く怖い顔で
「大人しくせぇー」
と怒鳴られ私は恐くって何も出来なくなりました。
Aさんは慌てて私の服を脱がせては胸を舐めてきました。
私は小声で止めて!と言っても聞いてもらえず
すぐにスカートの中に手を入れられ大事な部分も
触られました。
彼氏以外に触れるのは始めてで恥ずかしい気持ちで
いっぱいでした。
Aさんは触りながら時々
「胸柔らかいね」

「杏ちゃんアソコ濡れてるね」
など恥ずかしい事ばかり言ってきて私は恥ずかしく
泣けてきました。
「Bが帰るとヤバいからもう入れるね」
と言うと下着を一気に脱がされ無理矢理脚を開かれ
アソコを見られました。
私は手で隠すとAさんの身体が脚の間に入ってきて
隠してる手を取られ力いっぱい頭の上で押さえられ
すぐにAさんに犯されました。
濡れたのかあまり痛みはなくてAさんにされるがまま
受け入れてました。
5分ほどでAさんは私のお腹の上に出しました。
Aさんがお腹の上のものを拭いている時でした。
玄関のドアの開く音がしたのでBさんが来たと思い
慌てて服を着ようとしましたが
遅く私は服で身体を隠す事しかできませんでした。
Bさんは私を見て驚いた顔しながら
「えっ?なに?Aさんとしたの?」
と聞いてきましたが私は恥ずかしいのと
なんと答えていいか分からなかったので黙ってると
「お前ら帰るの遅いから先にしたぞ!」
とAさんの言葉に驚きました。
するとBさんが
「ズルいですよ!俺もCも楽しみにしてたのに」
と言って私に近寄りました。
私はまたヤバいと思ってBさんに
「やめて」
とお願いしたけど
「杏ちゃん可愛いから前からしたかったよ!」
と私の身体を隠してる服を取り上げ
手で身体を隠してるとAさんと2人掛かりで
押さえつけて犯されました。
その後Cさんも来て朝まで彼等に犯され続けました。

何度も犯されているうちに感じてしまって
その姿を撮影され脅されたので誰にも話せませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/15 08:00:23   
ほ、ほんと?w
3
投稿者:(無名)
2016/01/15 08:59:33   
お金儲けできますよ
慰謝料請求するべきです
4
2016/01/16 11:54:13   
ほんとうですか???
会社にもいきなくなりそう!
彼氏とはどうなりました?
5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/16 21:39:39   
初体験が彼で経験は四人になって誰と相性よかったのかな?
6
投稿者:
2016/01/18 14:53:40   
ほんとうです。
彼氏に話せないで悩んでいると
Aさん達も私が訴えないのなら
秘密にすると言う事にしました。
仕事も彼氏に話せないので辞めないで勤めてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。