ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 20:28:47
私、結婚2年目に主婦です。
主人の転勤で今の社宅に入ったのが去年に4月。
それから2か月後にあんなことをされるなんて思ってもみませんでした。
当番制で社宅周りの清掃を行うのですが、月に1回廻ってくるんです。
去年の6月、数人で掃除を終え帰ろうとしたとき社宅の奥様からお茶を誘われました。
ここは主人のために奥様方とも仲良くしておかないと思って、「じゃあ私、この前おいしいお菓子を買ってきたの。どこへ持っていけばいい。」と聞いたのですが、「はあ、彩芽さんの部屋じゃいけないのかしら。新婚の家庭なんて久しぶりだから。」と言われ、「気が付かずすみません。」と思わずOKをしてしまいました。
急いで部屋に帰り片付けをして3人の奥様を迎えました。
一人は50代の課長の奥様。
一人は40代の係長の奥様。
そしてもう一人は30代の結婚4年目の奥様なんです。
実家から送ってもらったおいしいお茶を出し、お茶うけにおいしいお菓子を出し接待しました。
いろいろ会社のことや社宅のことを話しているうちだんだん眠くなってきて知らないうちに寝てしまいました。
気が付いた時には寝室のベッドの上で裸になっていました。
でも、私のほかにもう一人の男性がいたのです。
その人も裸で私の顔を見ながらニヤニヤしているんです。
私、怖くなって裸のまま逃げだしたのですが、リビングでは3人の奥様方が二人の男性と裸で抱き合っているんです。
「なんで逃げてきているの。一番テクニックと体力のある男をあなたにあげたのに。」
と言って私を捕まえ押さえにかかるのです。
私はすぐに捕まり再び寝室へ連れていかれました。
そして奥様方に体を押さえられ男に犯されてしまったのです。
しかもそれは1回だけでは済まず2回3回と繰り返され、ほかの二人の男性にも犯されてしまったのです。
その夜、主人は幸いにも出張で帰ってこなく、私は主人に知られることなく一晩中泣いていました。
後から知ったのですが彼らはサラ金の人らしく、借りたお金が返せないので私の体を差し出したようなんです。
30代の奥様もこの前まで私のように犯されていたらしく、今ではサラ金からお金を借りて体で返しているようなんです。
あれから月に2回いろいろな男に抱かれ、時には主人が出張中に泊りで抱かれることもあります。
そしてその都度現金を10万円置いていき、その返済のため次の男性に抱かれるのです。
今年はこの社宅に入ってくる夫婦はいなく、下っ端の私が多数の男性に抱かれることに。
そのため薬を飲んで避妊をしているので、赤ちゃんは来年以降にお預けです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/10 20:34:16   
バカじゃないの
3
投稿者:(無名)
2016/01/10 21:02:18   
くだらねぇ
作り話なんだろうけど
本当なら糞みたいな話だ
4
投稿者:(無名)
2016/01/11 17:12:05   
対価が借金(笑)
5
投稿者:日活ポルノ
2016/01/13 09:44:19   
内容が凄い
是非、作品にしたいです
昭和のポルノ復活ですね
6
投稿者:まみこ
2020/07/28 09:04:00   
いろんな男性と経験が出来て羨ましいです。
私もその社宅に入りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。