ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自業自得ですよね

投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2016/01/09 12:31:08
わたしは中学の時に一人Hを覚えて
高校1年で初体験を済ますと
バイブを使って一人Hするようになりました
しかも変な癖が出てきて
外で一人Hすることに刺激を感じる様になってしまいました
高校2年の時には休みの日に図書館やスーパー、デパートなどのトイレですることも
3年になるとエスカレートして通学路の途中にある空き家に
勝手に入ってするようになってました
空き家に2本バイブを隠して、ムラムラすると勝手に上がり込んで
空き家は1階建てで、屋根に穴が空いてるところとかあって
ほんとに汚いのだけど結構広いの
庭とかあって、手入れされていないので草とか木がぼうぼう
人のいないのを見計らって入って入って、一人Hに没頭するの
高校3年の秋頃、その日もいつも通り入って入って
一本を口にくわえて、一本で体中を触りながら
半裸状態になるの
胸をはだけて、ブラも下にずらして・・・
制服のスカートをめくって、下着をずらして、バイブを挿入
そのときでした
「ねーちゃん、いいことしてるなぁ~~~」
声とともにフラッシュがたかれました
はっとして、顔を向けるとスーツを着た男の人が3人
「いやぁーーっ」
あわてて、服を直そうとしたけど、一瞬でわたしに近づくと
腕を後ろにひねられてネクタイで手首を縛られました
そのまま、下着をはぎ取られて、四つん這いが崩れた格好にさせられると
バイブや指でわたしのあそこをいじくり回して来ました
「そろそろ、俺らも楽しませてもらうわ」っていうと
一人ずつ入れてきました
途中、「顔を上げろっ」って言われて、髪の毛を捕まれてぐいっと顔を向けられました
ビデオで撮られてました
「いやぁ・・・」
彼らは笑いながら一通り・・・興奮したのかもう一回ずつ
いったん終わると話をしてくれました
3人の内の一人が持ち主で、変態カップルがラブホ代わりに使ってると思ったとか
無断で人の家を使ってるのだから、制裁を加えようとしていたら
おまえの様な変態女子高生だったから驚いたとか
わたしは、もう入らないから、許してくださいってお願いしたのだけど
全く聞き入れてもらえず、そのまま、3回目、4回目とやられた
もう抵抗する気力すらありませんでした
すでに全裸にされて、彼らはわたしを用意してきたOAチェアに足をM字に縛り付けて
さらにわたしの体をもてあそんで来ました
今度はおしりの穴をいじってきました
「こんな空き家で興奮する変態女に浣腸のお仕置きだ」って
ポリタンクいっぱいの水に浣腸薬?を混ぜて注射器で浣腸されて
何回も何回も、途中興奮してくるとあそこやクリを触って来ました
「いやぁーー」って言うのが精一杯
でも、許してくれませんでした
何回も浣腸されると、おしりの穴がおかしくなるのか
ゆるゆるな感じになって、いつの間にかおしりの穴にもバイブを入れられました
そのままあそことおしりの穴を刺激され
わたしはだんだんと感じてしまいました・・・。
そこからさらにおしり、あそこと4回くらいずつ回され
ふらふらになったところで解放されました
その間ずっと動画を撮られ
最後に、「たまに呼び出すから、逃げたら動画や写真をマニアに売るからな」って脅されました

家に帰って、悔しい反面、すごく興奮してきて・・呼び出されることを想像してしまいました

卒業までは週1回呼び出され
彼らにオモチャにされました

その後縁は切れましたが・・。そんな感じです

今の彼氏にははき出せないので
とりあえずここで吐き出します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/09 12:37:25   
今何歳で高校時代は妊娠しなかったの?
3
投稿者:(無名)
2016/01/09 13:25:35   
精力絶倫(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/01/10 22:09:50   
普通のセックスで、感じるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。