ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/07 15:11:26
20代後半の麻衣子です。現在は予備校の講師をしています。
最初に犯されたのは、高校1年の秋でした。地方の町に住んでいて、部活を終えての学校帰りに
小さな社のある、雑木林がありました。
もう薄暗くなっていた時間でした、いきなり後ろからタックルされて抱きかかえられて社の裏に連れ込まれました。
二人の男が手際よく、一人は私の口を押さえて、もうひとりはスカートをまくり、下着の中に手を入れてきました。
 何がなんだかわからない内に、ブラウスも乱されて、ブラを剥ぎ取られていました。
当然のようにパンティも脱がされて、ひとりの男が上に乗ってきました。
いま思うと、ローションの様な液体をアソコに・・・・。
固いモノがアソコに入ってきました。痛い!!と声を出して、ヤメテ下さいと口を押さえられながら叫んでいたと思います。
後は、激痛と恐ろしさで震えていました。
 もう一人の男は、私の乳房を舐めながら、ズボンを脱いでいました。
アソコに熱い液体が注ぎこまれ、男は交代して、また犯されました。
「処女だったんだ!!」と男たちは嬉しそうに笑っていました。
男ふたりのザーメンを体内に射精されて、しばらく動けませんでした。
持っていたタオルで、血と精液に汚れた下半身を拭いて、やっと家に帰りました。
母親の目は誤魔化せなくて、すぐに病院に連れていかれて、洗浄してもらいました。幸いに妊娠はしませんでしたが、しばらく精神的なダメージで病院に入院しました。
 次のレイプは東京郊外の大学生時代・・・・バイトの帰りに道を聞かれました。
わずかな隙に車に連れ込まれました。
後部座席で、スラックスを脱がされて、足を広げさせられて、パンティを剥ぎ取られました。
「どうせ処女じゃないだろう・・・」と後部座席にいた男は、固くなったモノを私の性器に埋め込んできました。
精液で汚れた体を、もうひとりの男にも犯されました。

 この日は安全日だったので、アパートに帰り泣きながらシャワーを浴びました。
その時から、防犯ブザーを大学から借りて持ち始めました。

 今は予備校で講師をしながら、女の子たちの相談係りのような事もしています。
私は男性恐怖症で、おそらくSEXしても感じない体だと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/07 16:45:34   
レイプされたら感じるでしょ
3
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2016/01/07 20:27:55   
麻衣子さん感動しました素晴らしい体験談を書いてくださって有難うございます。高校1年という最高の年齢にある意味汚い中古非処女に無理矢理されて良かったね二十代後半でもしかしたらSEX体験は二回の強姦だけですか?二回目のレイプは大学何年の時ですか?`ホントのイイ女´になるには処女強姦は良い体験になるよ男恐怖症なんか止めてどんどんSEXして色々なチンポを麻衣子さんのマンコにぶちこんでもらって女を磨いてね!処女強姦されたなら将来の主人に麻衣子さんは、ある意味、裏切りはしてないし尚且、身体は良い意味で中古に無理矢理された娘という価値ある女だよ。もう純潔な処女には永久に戻れないんだからどんどんSEXで女を磨いてね。
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/08 10:05:10   
男性経験はレイプされただけかな?彼とはHしてないの?
5
投稿者:Sao
2016/01/11 03:45:43   
麻衣子さん
とても辛い体験でしたね。
本当にお気の毒としか言えません。
何と言ってよいか解らないけれど、何とか男性恐怖症を克服して
自分の本当に好きな男性と結ばれて欲しいと願うばかりですね。
頑張ってください。
6
投稿者:麻衣子
2016/01/11 12:59:10   
二度目の悲劇は大学2年の時でした。
正直に言ってH回数は、ほかにはありません。だからカレシも作れない精神です。
(たまにオナニーはしてみますが・・・)
7
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2016/01/11 18:06:31   
男性を克服出来てないんですね…
オナニーのオカズはなんですか?
してみてどうなりますか?
8
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2016/01/11 19:29:20   
教えてくださいまして有難うございます麻衣子さん。処女強姦を高校1年でされて二回目のレイプは19か20才というまさにベストタイミングに受けたのですね
9
投稿者:Sao
2016/01/16 00:57:45   
麻衣子さん

そうですよね。
そんなに簡単に記憶が消せる訳ありませんよね。
ごめんなさい。
下世話な話で恐縮ですが、私もしょうさん同様、男性恐怖症の麻衣子さんがオナニーする時、
何を想像しながらするのか興味があります。
しかもイクことができるんでしょう?



10
投稿者:麻衣子
2016/01/20 14:32:33   
saoさん、レス有り難うございました。
共通一次が終わり、一息ついています。
レイプの被害者って高校生が多い・・・のでしょか?
 私がオナする時は、男性とのSEXは想像できないです。
同性同士の、嫌らしい戯れを想像している時は、不感症ではなくなります。

 大学時代の先輩が、時々、私のカウンセラーをしてレズの世界を教えてくれました。

11
投稿者:Sao   saotome69
2016/01/24 02:40:31   
麻衣子さん
共通1次試験、お疲れ様でした。
レイプの被害者は20代女性の比率が第1位で、未成年(10代)は第2位のはずです。
平成25年の統計ではレイプは1,410件とあるが、これは被害届が出ている件数のみだから、
実際はこの数倍あるのでしょうね。
麻衣子さんはレズの世界に入ったようですが、それで心が救われたのであれば、何よりだったですね。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。