ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/13 15:24:21
男友達と久しぶりに2人で遊ぶことになりその帰りしな海が見えるとこで車を止めてたわいもない会話をしてたの
急に真剣な顔して告白されて…当時他に好きな人がいて断った
そしたらリクライニングされて抱きつかれて男の人の力には叶わなく離してって言っても無視されキスされて…ヤバいって思ったんだけど手首抑えられて上に乗られ…その時の服装上はパーカー下は短パンというかなりラフな格好してて…
パーカーの下は下着…ヤバいって頭ではわかってるんだけど抵抗も虚しくパーカーのチャックを下ろされそれを見た男友達にやめてと言いながらも本当はしたかったんだと言われ…ブラを外され胸を揉まれ乳首を弄られ反応してしまい感じやすいんだって言われ右側は口に含まれ左側は指で…乳首責めされオマンコ触ってって自分から言わないとずっとこのままだよって…絶対言わないって思ってたのに知らないうちに腰が動いてしまいおねだりしてみろよと言われ嫌と言ったら乳首を噛まれ早くおねだりしろよと言われ乳首を噛まれたくなさに言ってしまいもうその時にはすでにびしょ濡れでクリを弄られローターを固定オマンコを掻き回され何回もイかされ入れられその同時にまたイってしまい淫乱と言われ下がキュンとした感じがし男が言葉に弱いんだと言われ激しくピストンされオマンコ気持ちいいって言えと言われ言ってしまいその後も恥ずかしいこといっぱい言わされ最後には中に出してっておねだりしろと言われましたがそれは流石に断りましたがて…言わないなら中出しするよと言われついに言ってしまいました…また激しくピストンされおねだり通り中に出しやると言われ中に出されました抜いた後オマンコ掻き回されバイブを入れられ家に着くまで何回イったのかわからなくなるまでバイブとローターに犯され家の近くでまた犯され解放されました
帰ってシャワーを浴びて携帯を見ると犯されてた時の写メと動画を添付され今日からお前は俺のモノとメールが入ってました
それから3年ぐらい彼と彼の友達のオモチャにされてました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/15 23:13:16   
犯され突っ込まれ輪姦されてるときどう思いますか?屈辱ですか?きもちいいですか?
3
投稿者:(無名)
2015/05/15 23:36:48   
妄想やろ?こんな事現実なら犯罪ですよね
4
投稿者:(無名)
2015/05/15 23:38:06   
こんな事妄想やろ?現実なら犯罪ですよね
5
投稿者:(無名)
2015/05/17 21:51:37   
けっきょく何人ぐらいに犯されてたの?
全部中出しされた?
6
投稿者:胡桃   ijimeteasonde Mail
2015/05/24 09:29:20   
最初は嫌だったし怖かったけど…
途中から快感に…
7
投稿者:胡桃   ijimeteasonde Mail
2015/05/24 09:32:56   
妄想ではなく現実にありました
誰にも相談出来なくてもちろん親にバレるのが嫌で男達のいいなりでした
8
投稿者:
2015/05/27 00:56:16   
つまらん もうちょっと真実味のある妄想話かきなさい
9
投稿者:(無名)
2015/05/28 03:47:06   
いやなのにいかされるとか痴漢ですな


10
投稿者:777
2015/06/04 01:27:47   
最終的には途中から気持ち良くなれて良かったですね♪
11
2015/06/06 11:02:35   
今は呪縛から逃げられたなら、過去は忘れることですね(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。