ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/12 22:56:56
学生時代の話です。
まだ男性経験はありませんでしたが、小学生の時からオナニーはしていました。
ある雨の日、満員電車の中で太ももを触られました。
痴漢だ、、、と分かり最初は怖かったのですが、スカートの上から性器を撫でられていたら、すごく気持ち良くなってしまいました。
一切の抵抗を止めると下着の中に手が入ってきました。
怖々、顔を見たらおじさんでした。
明らかに興奮した様子を見たら、私もいやらしい気持ちになり、なんと濡れてきてしまいました。
ヌルヌルとクリトリスをいじられているうち、イク感覚になってきて、「あっ!」と小さく声が出てイッてしまいました。
駅に着いたので降りたのですが、おじさんがピッタリ着いてきて、トイレの前で手を引っ張られ障害者用トイレに、、、。
小さな駅ですが、トイレはまだキレイで広かったのです。
ハアハア言いながら、おじさんが「まだ足りないやろ?気持ち良くしたるからな」と言いながら、下着を脱がし、またクリトリスでイカされてしまいました。
指を入れてきたので「私、まだ処女です」と慌てて言うと、余計興奮してしまったようで指をヌルヌル出し入れしながら、おじさんが性器を出して私の手でこすりはじめました。
「これだけ濡れてたら入る」と言うとハアハア言いながら、挿入してきました。
濡れていてもかなり痛くて「やめて、痛い!」と言ってもやめてくれず、力づくで根元まで入れられて、「入ってるぞ!いらやしい女やな!」と言うと無理矢理ピストンし始め、すぐに中に出されました。
終わると私を置いて逃げていき、私は股の間から白い液体を垂らしながら、しばらく動けませんでした。
それが17歳での初体験となってしまいました。
おじさんは多分50歳くらいだったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/12 23:34:24   
バカだねぇ~
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/13 06:48:13   
妊娠はしなかったの?今何歳で男性経験何人かな?
4
投稿者:ミミ
2015/05/13 19:08:43   
妊娠はしませんでした。
今はもう23歳。
経験は多分15人前後です。
初体験はやっぱり好きな人が良かったなあ。
友達には言えません、、、。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/14 12:54:21   
最近Hいつしましたか?
6
投稿者:ミミ
2015/05/14 18:57:35   
日曜日にしましたよ。
元彼とたまたま会う用事があったので。
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/14 23:25:06   
今付き合ってる彼いますか?メールしませんか?
8
投稿者:竜二 ◆uAzaJUOQks   0903030 Mail
2015/05/15 10:26:00   
京都で会える子09030304715
ラインnk15_m

9
投稿者:質問
2015/05/15 23:28:48   
0愛撫は正面からされたの?
①クリを愛撫されてからイカされるまで何分でしたか?
②いよいよオーガズムがせまって来たとき絶望しましたか?
③イッタ瞬間とイッテル最中はどっちがきもちよかった?
④何秒間イッてた?
⑤おなにーに使った?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。