ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の時です

投稿者:麻衣 ◆K1z/mB9tDA
削除依頼
2015/05/27 23:16:02
高1の時です。
私は小学生のころから水泳をやってて。
中学の時にはもうやめていたんですけど、
その時は夏休みのすんごい暑い日だったんで一人だったんですが
近くのプールに行ったんですよね。
すごい田舎だったんで誰もいないと思って、もうビキニとか着て行って。
で、やっぱり誰もいなくて泳ぎまくってもう帰ろうって
個室のシャワー室で流してたらいきなり口をふさがれたんですよ。
「ヤバイ殺される」って思いました。
でおっぱい触らるし、ビキニも脱がされました。
後ろなので相手の顔も見えません。
というか怖くて何もできませんでした。
私はアソコとお尻を舐められ続けました。
とても長い時間だったような気がします。
ですけどその時は恐怖とかの気持ちがなくなってたと思います。
ただ気持ちよかったんだと思います。
そのうち、後ろからガンガン突かれました。
私はヘトヘトになってシャワー室の床に頭をつけてお尻を
突き上げていました。
気付くとそいつはいませんでした。ただ、アソコからヌルヌルした
白いものが出てたのは覚えています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/28 03:33:39   
感じたってことは非処女だったんですか?
イッタの?
3
投稿者:(無名)
2015/05/28 04:19:55   
やりまんかよ
4
2015/05/30 15:06:15   
最後よければいいんじゃない。おれもしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。