ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/23 03:12:41
38歳のバツイチナースです。私は3年前に海で若い男の子達に襲われました。そのときまでは、35歳の私が若い男の子に狙われる事はありえないと思っていました。私は生まれて初めて複数の男性に陵辱されました。彼等はただ性欲を解消したいだけでなく、私を感じさせて屈辱を味合わせたいようでした。女に慣れた三人の男の子にいろんな部分を同時にいじられて、悔しいけど感じてしまいました。アソコをいじってる男の子が『お姉さん、マン汁すごいし、クリトリス超勃起してるよ』と言われ、私のアソコに顔をうずめて舐め始めました。クリトリスをちゅーちゅー吸われイカされてしまいました。そして、膣に指を入れられて、激しく擦られて、初めて潮を吹かされました。今まで、こんなに恥ずかしくて悔しい思いをしたことはなかったです。三人の男の子たちは、当然、ゴムなんかつけてくれずみんな私の中でイキました。後ろから入れられて、お口に咥えさせられたりもしました。そして、最終的には開き直って大声を出して快感を受け入れてしまいました。オナニーは毎日します。思い出すのはあの時のことです。襲われたときのこと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/23 07:56:48   
同じものを何度も投稿するのは何故ですか?
3
投稿者:缶コーヒー
2015/04/24 18:05:35   
抱かせて下さい♪サイズは名前くらいです。長さ17センチ×太さ6センチ。突き上げて中出ししてあげます♪
4
投稿者:(無名)
2015/04/25 14:19:15   
①中出しされてるとき何を思いましたか?
②突かれてるときイキましたか?
③潮吹いて気持ちよかった?
5
投稿者:缶コーヒー
2015/04/25 19:11:55   
どうですか?
サイトに来られる方の為にも、お答えお願いしますよ。
何回くらいイキました?
その後、呼び出しは無かったのですか?
全部、中出しされたのですか?嬉しかった?

6
投稿者:(無名)
2015/04/27 10:56:19   
気持ちよかったならよかったじゃん


7
投稿者:あずさ
2015/05/08 23:10:37   
長さ17センチ太さ6センチそんなの入れて掻き回されたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。