ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 14:33:18
中学3年の時にそのバンドを知りました。

マイナーなバンドだったけど私は詞も曲の好きで、いつかはライブに行きたいと思っていました。
そのバンドの事を友達とかに話しても、あまり良い反応はされませんでした。

そして、高校入学してからも私はそのバンドが好きで、夏休みに行われたライブに参加しました。
友達にはそのバンドのファンの人が居なくて、私は1人で参加しました。
ライブが始まると異常な盛り上がりで、知らない人とも仲良くなりライブ会場は一体感で凄かった。
あっと言う間にライブは終わり、仲良くなった人とLINEの交換なんかもして会場を後にしました。

ギリギリ終電にも間に合って最寄りの駅に着いた頃には、駅前は静まり返って家までは歩いて15分位なので歩いていました。

駅から離れると私の家の有る方向は、民家はまばらになって街灯が等間隔で何とか道路を照らす位の明るさでした。


暫くすると後ろからライトで照らされ明るくなり、私の横をスクーターが通りすぎ行きました。


心細い中でライトの灯りはほっとしてて、ぽっんと有る空き家を過ぎると家までは5分位でした。

空き家の前に来たとき、突然空き家の庭から誰かが飛び出して来て、私はその人とぶつかり道路に倒れてしまいました。

その人は私に近寄り謝るのかと思ってたら、いきなりお腹を蹴られて私は息も出来ない位の痛みでお腹を押さえて居ました。

腕を引っ張られ、引きずられ空き家の庭に連れて行かれ、パニックになり声も出せないまま逃げ様と暴れたら、今度は拳で何度お腹を殴られて意識が遠退く感じの痛みでした。


その人は、はぁはぁと息を上げて私の着ていたTシャツを無理やり引き上げるとブラジャーを千切る様に脱がしてきました。

抵抗する力も出ないまま、私は絶望感で一杯でした。

スカートの下のショーツに手がかり脱がされると、その人が体を密着させた時にありったけの力を出して逃れようとしたけど、またお腹を殴られて力が抜けてしまいました。

ライブの疲れと、お腹を殴られた痛みで力が入らなかった。

その人は力の抜けた私の脚を開き、手で無茶苦茶いじったり、乱暴に指を中に入れたりしてました。

ライブで楽しかった思い出が一瞬で悪夢に変わってしまいました。

硬くなってる物を押し付けると激痛が体に走りました。

例えようの無い痛さが一点に集まり、その人はお構い無し痛さを与えてきました。

脚の付け根に打ち付ける様に体をぶつけ、はだけてる私の胸を揉みながら動いていました。

一瞬、道路を通る車のライトの光で若い男の人だと分かりましたが、その人の顔は怖い顔でした。

男の人は、うっ、と声を一瞬出した後は動きがゆっくりになりました。

でも少しするとまた動き始め、また痛みが襲ってきました。

男の人が私から離れると、エンジンのかかる音がしてました。

しばらくは動けないでいたけど、力を振り絞り体をお越し引きちぎられたブラジャーとショーツを手に取りTシャツを身に付け、脚の付け根辺りに痛みがするのを我慢して、重い足取りで家に帰りました。

幸い家族はみんな寝てるみたいで、引きちぎられたブラジャーやショーツ、泥まみれのTシャツとスカートもビニール袋に入れてベッドの下に隠し、洗濯したての下着とパジャマを持ってお風呂に入りました。

脚につたう血と男の人が出した液体を見て、更に後悔しました。

シャワーで何度も何度も洗ったけど、男の人が出した液体が出てくるような感じでした。


次のに日、着なくなった服と混ぜてビニール袋に入れた昨日の服を入れて処分しました。

親にも親友にも相談できなくて、1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ、その間生理も来なくて、レイプされた事も忘れたくて半年以上が過ぎた頃に妊娠が分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/04/14 23:48:36   
大変だったね。妊娠した子はどうしたの?
3
投稿者:健一 ◆QkRJTXcpFI
2015/04/15 01:34:01   
いや~酷い体験したね。そりゃ~トラウマに
なるよな。同情するよ。世の中そんな男ばかり
じゃないから、いい奴もいるから忘れる事は
難しいけど早く忘れちまいな。
4
投稿者:(無名)
2015/04/15 03:15:40   
半年も妊娠ほっといたら、もう堕せないね。
トラウマどころじゃ無いんじゃない?
5
投稿者:りょん
2015/04/15 07:41:12   
私の体の変化が親に知られ、母親に産婦人科に連れていかれて検査やエコーで調べたら順調に育っているとの結果でした。
堕胎手術は無理で、産むことになりました。

両親に責められ、本当に死にたいとも思いました。

自分のお腹の中で育っている子供は、強姦の犯罪者の子供だし無事に産まれても祝福されない子供ですから。


それでも自分のお腹の中で動くと愛しくも思えてきたりしました。


高校も妊娠の事は隠し、退学して家に引きこもりましたが、なぜかLINEのグループの中では私の妊娠の噂が広まっていました。

梅雨のムシムシする季節に陣痛が始まり、産婦人科に入院して丸2日で無事に出産しました。

苦しみながら産まれた子供の顔は猿みたいだったけど、本当に可愛く思えました。

授乳の時に一生懸命にお乳を吸う姿は感動的でしたが、ふっと頭には犯罪者の子供…とよぎりました。

色々考え相談した結果で、養子縁組を薦められました。

望まれない妊娠、出産…
私の赤ちゃんは不妊症の夫婦に引き取られる事になりました。

出産後の約半年間は自宅から離れた親戚のお世話になりながら育てて、手放す時には本当に辛かったけど、幸せになって欲しいと願いました。


6
投稿者: ◆hrgYyzVfG2
2015/04/15 11:45:07   
残酷な、結果見て、女性は。大変な辛い現実に、生きているのだと、心が、いたいです
7
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/04/15 12:43:18   
感動しました。高校の時に処女強姦されて出産、退学に追い込まれて人生を処女強姦で無理やり変えられた素晴らしい体験されましたねもう純粋な身体には永久に戻らないんだからトラウマなんかは止めて開き直ってヤリマンになれば?
8
投稿者:通りすがり
2015/04/15 18:18:38   
りょんさん、人生悪い事ばかりじゃないですよ。 お子さんも養子縁組された方にりっぱに育てられると思いますよ。 
9
投稿者:匿名
2015/04/16 00:32:06   
作り話しだろう(笑)本当にあった人だったら投稿しねえだろう?投稿できるわけがねえよ☆被害者ぶって同情かうんじゃねえよ!
10
投稿者:(無名)
2015/04/21 00:52:19   
結局、何に対してトラウマになったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。