ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/12 19:35:31
「今日も来いよ!? 心配するな 誰にも言わないから」 Y君が、にこやかに言いました。 童貞を捨てて、気分が良い様です。
「・・」
腹が立ちましたが、昨夜の事をバラされたく無く、黙って頷くしかありませんでした。
私が中学校3年生の、夏休みの時の事でした。
野外活動に参加し、2・3年生男女50人程、引率の先生、父兄数人と、キャンプに来ていました。
慌ただしく一日目を過ごし、宿舎に戻り消灯時間になりました。
同部屋女子は、昼間の疲れも有ってか、お喋りもしないまま、スヤスヤと寝息を発てていました。 私も直ぐ眠くなりましたが、暫くしてトイレに行きたくなり、他の子を起こさない様に部屋を抜け出て、廊下のトイレに向かいました。
トイレの前で4・5人の男子が固まり、お喋りしていました。
「あれーっ!」 「何ぃ一つ!」 「素敵じゃん!」
思わず隠れる様に駈け足で、急いで通り抜けましたが、直ぐに見つかり、歓声を上げられ、逃げる様にトイレに滑り込みました。
私は、下着の透けてしまうくらい、薄手のパジャマを着ていました。
騒がれましたが、嫌な気はしませんでした。 けれどもトイレを済ませた後、恥ずかしくて直ぐには、彼らの前を通って部屋には戻れず、(どうしようかな?)と思いながら、手洗い場の窓から広がる星空を見上げていました。
かなり長い時間、澄んだ星空を眺めていたと思います。
暫くして「ギィーッ」と、トイレの入り口の扉の音がしたので、見ると(ギョッ)としました。
一人の男子が扉を開け、女子トイレの中に入って来たのです。
咄嗟に個室に逃げ込み、隠れようとしましたが、隠れるところを見つかってしまい、引きずり出されてしまいました。
続けて2・3人が入って来て、最後の一人が、「バタン」と扉を閉めてしまいました。
廊下でお喋りをしていた男子達らしく、全員私の方を見ています。
同じクラスのY君も居ました。 運動も出来、頭も良いし、顔もそこそこなので、数名の女子には本命的な存在でした。 私も好意を抱いていました。
廊下の男子達の前を通過したのも、中にY君が居たからで、もし居無かったら、違うトイレに行ったと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さゆり
2015/04/19 11:50:47   
「何か有ったかなぁ?」 (心配してくれてる?)と思いながら、「うん、ちょっと」と答えると、「ちょっと座ろうか」 突然お父さんが、毛布の上に私を座らせ、私の横に座りました。
そして、「勉強してた?」と、有り得ない事を訊いて、身体を寄せて来ました。
気持ちを赦してしまっていた私は、(何かされる!)と思っても、跳ね除ける事が出来ませんでした。
同級生の男子達の次は、友達のお父さんでした。 お父さんは私の膝の上に乗り、身動きさせなくしました。
パジャマのズボンの下に手を入れ、パンツを途中まで脱しました。 「ここは大丈夫かなぁ?」 そう言いながら膝を立てて、M字開脚にすると、覗き込んでいました。 「大丈夫だね でも、確かめないと!」 (やめてよ!お父さん!)そう思いました。

「イケない娘だなぁ」 お父さんはそう言うと、覗き込むのは止めて、今度は口を付けて来ました。

(あっ! 気持ちいい!) あれ程嫌だったのに、身体の力が抜けてしまいました。
かなりの時間、股間を舐められ、あまりの気持ち良さにじっとしていると、「みちこちゃんの お父さん! どこですか?」 外から呼ぶ声がして、あたふたと、お父さんは、行ってしまいました。
お父さんに、股間を舐められ、気持ち良い余韻でいました、「私たちも、消灯しましょう」と声がしたので、慌ててパンツ履き部屋に戻りました。
何事も無かった様に、次の日も男子達と、お父さんは振る舞っていましたが視線は感じました。 そして昼食の後片付けの洗い物をしていると、隣にお父さんが来て、「消灯の後、あの部屋に来てね」と、。

中三で、性の知識よりも、気持ち良さを知ってしまった私は、みーちゃんのお父さんの誘惑に勝てませんでした。 その日も、早く股間を舐めて貰いたくなって、ウズウズしてしまいました。
友達とも、ミーちゃんとも気を紛らわす様に話をしました。
夜になって部屋に戻り、みんな寝てしまいましたが、消灯時間になるまで我慢して、抜け出して [リネン室] に行きました。

「さゆりちゃんは、頭いいからなぁ」 先に待っていた、少し酔っているのか、お喋りなお父さんとデートしている様でした。

「みんな寝ちゃったから、誰も来ないから、安心して」 外は雨も強く降り出し、自然に音を消してくれました。
お父さんは、「さゆりちゃんは、可愛いからなぁ、モテるんだろなぁ」と話しながらも、私のパジャマを上から順番に脱がせていました。
パンツも膝まで下ろされていたので、身を屈めてじっとしたままの格好で、脱がせてもらいました。
「いいねぇ」 おっぱいを触られ、掴まれ、乳首を口に含まれました。 「あっ! あ~っ!」、。
気持ち良さと、期待感で全然抵抗しないで、お父さんの手と、口、舌の動きに身を任せました。
股間が緩んで、いつの間にか自分から開いてしまうと、昨日の続きの口を付けるのをしてくれました。
「あっ! はぁ~んっ」 声にならない声が洩れてしまいました。 身体の力が全部抜けました。
私のうめく声を聞いて、安心したのか、お父さんの舐め方が、早く、なお優しくなりました。
13
投稿者:さゆり
2015/04/25 11:18:50   
みーちゃんのお父さんは、股間だけでなく、脚、太股、お腹、お臍、オッパイ、うなじ、そして、唇と、いろんな処を愛撫してくれました。 考えてみると、本当のファーストキスも、みーちゃんのお父さんとだったのかも知れません。
繰り返し繰り返し、優しい股間への口付けで、深い快感を得、何度も何度も、頭の内が真っ白になり、幸福を感じました。

「もう、遅くなっちゃうね」 そう言い、お父さんは服を着せてくれました。 名残惜しく思いながら、自分でパンツを履き、身を整えました。
お父さんは、「内緒にして」とか、「秘密だよ」とか一言も言わず、部屋まで送り届けてくれました。
今考えると、そのお陰で、深い快感が自然な経験に思えてなりません。
その後、みーちゃんの家に何度も通い、再びチャンスを伺いましたが、お父さんが、私を誘ってくれる事はありませんでした。
私の身体だけに興味が有ったのでしょうか。 とても悲しくなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。